minami note ~君に伝えたい言葉~ 「何を信じれば明日へ行けるだろう 答え無くしてたら」

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  237

「何を信じれば明日へ行けるだろう 答え無くしてたら」

今日はアルバムのフラゲDAYでした。
けど私はamazonで購入したので・・・
明日までお預けです・゜・(つД`)・゜・
明日には着くよね?着くよね?

週末DVDを見すぎたせいか、頭の中が熱いような感じが続いています。
頭の中が熱を持ってるような・・・(風邪ひいてるとかそんなんじゃないですよ・・笑)
ボンヤリしてるような・・いや逆だな。絶えずこう動いてる感じかな。
何かがずっとグルグルしてる感じ。
なんせ・・PINKYが頭から離れません(笑)

なんでだーーーー!なんで今頃なんだーーー(笑)
去年生で見たときはそんなでもなかったじゃないかーーー(笑)

このままでは仁にやられてしまう(笑)
さすがエロテロリスト・・・
(某ブログさんで仁のことをこう呼んでらして、なんてぴったりなんだろうと・・・
そのまま私もそう呼ばせていただきます 笑)

アルバムも楽しみだなー。
限定盤についているおまけの既存曲は3年前くらいに
レコーディングしたものなんですね。
3年間前といえば、2004年・・・ほー
亀ちゃんがラジオで「声が若い」って言ってたそうですが、
亀の3年前といえば18歳・・・若いわな(笑)
楽しみすぎて、ワクワクしすぎて、どうしよう(笑)
早く聴きたいよー♪

今日帰りの地下鉄、ふと乗り込んで車内吊りを見上げたら・・・
そこにはエイトのみなさま(笑)
某やきそばの宣伝でした。
亮ちゃん・・でかっ!
あとのメンバー・・・ちいさっ!(笑)

けど関ジャニの車内吊りって初めて見たな。
エイトもとうとう来ましたか!って感じですね。
大阪でずっと見てきたので、彼らがどのくらい全国区になってるとか
あまり実感がないもんで。
こうして改めて実感したりして。
よっしゃ!大阪パワー見したれよ~~~(笑)
KAT-TUNも負けてられへんで。がんばらなぁね♪
そのエイトの車内吊りを見て、ふと振り返ったらそこには亀のドコモ車内吊り(笑)
ふふって笑っちゃいました(笑)
ごちそうさま~~~♪
ちょっと幸せな帰り道でした♪







某週刊誌に仁のネタ。
見出しには結構大きく「赤西仁が語る・・」みたいな。
本当に仁が週刊誌に話したのかって勘違いしちゃうじゃんね。

基本的には私は仁の言葉、メンバーの言葉しか信じない。
かろうじて事務所・・・
だからこの週刊誌のネタも読んでいません。
読むとまた心がザワザワ言い出すから・・・
いろんなことグルグル考えちゃうから。

ただひとつだけ言いたいのは・・・

「そっとしておいてほしい」

無理なことかもしれないけれど、できるならそっとしておいてほしい。
あまり騒ぎが大きくなると、仁の復帰計画が進んでいたとしても、
見送りになりそうな気がして。
だからあんまり騒がないで、そっとしておいてほしいなっていうのが本音です・・・
仕方ないのかな・・この時期だもんね。

ただ、KAT-TUNがイマイチだから・・仁を復帰させて起爆剤に・・
みたいなことを書いてるとこがありました。
悲しいね。
こんなに亀もKAT-TUNもがんばってるのに。そんな風に書かれちゃうんだね。
「仁がいたら・・・」って私達KAT-TUN担が言うのはいいのよ。愛があるから(笑)
けど仁のこともKAT-TUNのことも、よく知らない愛のないマスコミや、
芸能関係者とやらに言われたくないね!

やっぱりマスコミなんて信じねぇ。
誰も信じねぇ・・・
仁や亀、KAT-TUNの言葉以外は・・・

スポンサーサイト
別窓 | KAT-TUN | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<「いつもそばにいるよ 今この唄が約束 僕達の希望」 | minami note ~君に伝えたい言葉~ | 「I need you by my side ちぎれそうな愛」>>

この記事のコメント

No.304
みなみさん、こんばんわ!
アルバムは届きましたか?
もっと色々な想いがするかな~って思ってたけど、
あっという間に聴けちゃいました(^^ゞ
仁の声もちゃんとあるから不思議だったり、
今回のコンに行ってないので、新曲は新鮮だったり・・・
ヘッドフォンで聴く「YOU」は、あのPVの仁が目に浮かんで
ヤバイです(^^;)

みなみさんが書いてたこと、たまたま内容を読んでしまいました。
そうですよね、内容云々じゃなくて、ちゃんと仁やメンバーからの
言葉を待ちたいですよね!
あたしも週末は家に篭ってDVD三昧(笑)
良い歳をしてこんなんじゃダメだわ~(^^;)
「ちゃおちゃお」ってひらがなで書かれると、とびきり嬉しくなる
ちゃお☆でした!
2007-04-19 Thu 00:03 | URL | ちゃお☆ #-[ 内容変更]

No.310
ちゃおさんへ

なんだか今頃のコメレスで・・・
もう状況が180度変わってて(苦笑)
CDはipodに入れてリピしまくりですよ。「YOU」はたまらないよね。
あのPVの仁が浮かんでくるもんね。
今回のツアーでは仁入り生「YOU」(←なんか怪しい・・笑)は
聞けなさそうだけど、そのうちきっと聞けるよね!
あ、もしかしてドームで・・・なんてことないかなぁ~~♪
2007-04-22 Sun 02:42 | URL | みなみ #tNnsk5Tg[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
