minami note ~君に伝えたい言葉~ 「いつもそばにいるよ 今この唄が約束 僕達の希望」

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  238

「いつもそばにいるよ 今この唄が約束 僕達の希望」

みんな今頃アルバム聴きまくりでしょうね。
当然ですね(笑)

仁担さんはやっぱり限定盤の2枚目のCDからでしょうか。
私は最初から通して順番に聞きたい派なので。
1枚目から聴いています。
初回プレス盤はやっぱり「YOU」ですよね。
ちゃんと音源化されてよかったなーって思います。
明日からはipodに入れてヘビロテ決定です。

今日は「CartoonKAT-TUN」です。
起きてられるかしら・・・( ̄ー ̄;
毎週亀に会えるって、やっぱりうれしいですね♪


突然ですが・・
私、仁も大好きだけれど、亀も同じくらい好きです。
どっちって選べないのよね~(笑)
今仁がここにいないぶん、仁のことを思ってる時間も長いし、
ここに書く機会も多い。
けれど亀のことも本当に好き。大切。
一番大好きなのはKAT-TUN。ロクーンが大好き。
仁と亀が好き。二人が揃っているKAT-TUNが好き。
先週のDVD、今日のCD・・・見てみて聴いてみて改めてそう思う。
もちろん5人のKAT-TUNも大好きだよ。
今回のアルバムだっていい感じだし。
PEAKなんてカッコイイの一言に尽きるしね!
けどきっと6人のほうがもっといいよね。
もっとカッコよくなるよね!
これ以上カッコよくなっちゃったらどうしよう・・・(笑)
ね?仁♪
スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<「仁~~~~~!」 | minami note ~君に伝えたい言葉~ | 「何を信じれば明日へ行けるだろう 答え無くしてたら」>>

この記事のコメント

No.305
みなみちゃん、お久しぶり。
毎日きてたんだけど、コメントはごぶさたしてますm(__)m

亀ちゃんの事もう嫌いにっていうか興味なくなったのかなあって
ずっと寂しく感じてたんだけど、そうじゃないって事がわかってすごい嬉しい!
これからも亀ちゃんの事好きでいてくれたら嬉しいな^^
2007-04-19 Thu 10:10 | URL | midori #5WkRIJ0E[ 内容変更]

No.311
midoriちゃんへ

そんなことないよ~~ぉ!!
亀を愛しちゃってますから(笑)
仁も愛しちゃってますけど・・(笑)
どうしても仁がいない寂しさが勝っちゃって、仁のことばっかり書いちゃいましたけど。
仁が帰ってきた今、
これからは仁亀、両手に花ってことで・・(笑)
身体もつかなぁ~~(何の心配してんだか 笑)
2007-04-22 Sun 02:46 | URL | みなみ #tNnsk5Tg[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
