minami note ~君に伝えたい言葉~ 「仁~~~~~!」

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  239

「仁~~~~~!」

うわぁーーーー!ヤバイよ。ヤバすぎる。
泣く泣くぅ~~~。・゚・(ノ∀`)・゚・。

じ~~ん・・・・

じ~ん・・・・

こんな突然に・・・
手が震えてるよ・・ちゃんとキーボード打て無いよ。
胸がいっぱいで。
どうしたらいいの?(笑)

今日は1日仕事が忙しくて。
ネット見ることもなくて。
今家に帰り着いて、このNEWSを知って・・・

涙が出そう・・・
泣いていいかな?

けどまだ「おかえり」は言わないよ。
「おかえり」を言うのは仁の口から
KAT-TUNとしての活動を再開するって事を聞いてから。
日本におかえりじゃなくて。
KAT-TUNに「おかえり」って言いたい。
明日、会見があるそうですね。

怖い 怖い 怖い・・・・

仁の口から、幸せな言葉が聞けますように。
仁の笑顔が見れますように。
「おかえりっ」って言えますように・・・

今日は眠れなさそうだわ(苦笑)
スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<「明日の会見って!」 | minami note ~君に伝えたい言葉~ | 「いつもそばにいるよ 今この唄が約束 僕達の希望」>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
