minami note ~君に伝えたい言葉~ 「仕事してる場合じゃないんだよ・・・(笑)」

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  241

「仕事してる場合じゃないんだよ・・・(笑)」

おはようございます。
みんな眠れない夜だったみたいですね。
そういう私も寝たり起きたりを繰り返していて寝不足です(笑)
目が覚めるたびに夢だったんじゃないかとドキドキしていました。

朝から各局WS、各スポーツ紙にいっぱい載っていますね。
こんなに大きく扱われるんだーってあらためて実感。

仁、髪伸びたね。
ちょっと痩せたね(笑)
でもカッコイイね。やっぱり仁だ。本物だ(笑)

さて、今日は会見です。
6人揃っての会見。うれしい会見だよね?
ワクワクする反面・・怖い。

どんな仁に会えるんでしょうか?
何を語ってくれるんでしょうか?
5人はどんな風に仁を迎えるんでしょうか?

仕事になりそうもないんですが、そろそろ行かなくちゃ。
携帯ばっかりチェックしてそうだけれど・・(笑)

とりあえず、行って来ます!
スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<「おかえり!仁」 | minami note ~君に伝えたい言葉~ | 「明日の会見って!」>>

この記事のコメント

No.306
うん!何も手につかないね…
今日の午後に わかるのかな??
とにかく 今は嬉しい気持ち&興奮状態だよ(笑)
一緒に 嬉涙でお祝いしたいよね♪
2007-04-20 Fri 09:19 | URL | リッチ #VefHeiZQ[ 内容変更]

No.312
リッチさんへ

帰ってきたね・・うん。
帰ってきたよ、仁が。
北海道まで飛んでいってリッチさんと
嬉し涙で抱き合いたい気分だわ♪
新生ロクーンの誕生だね。
もうすぐロクーンに逢えるね!
2007-04-22 Sun 02:48 | URL | みなみ #tNnsk5Tg[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
