minami note ~君に伝えたい言葉~ 「おかえり!仁」

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  242

「おかえり!仁」

今日こそ、ちゃんと言えるね。

「おかえり!仁」

仁がKAT-TUNに帰ってきた。
笑顔と一緒に帰ってきた。
ロクーンが帰ってきた。・゚・(ノ∀`)・゚・。

亀、聖、じゅんの、竜っちゃん、ゆっち。
みんなの笑顔が見れて本当によかった。
ありがとう。
聖がいってたけど、すごい不安だったんだよね?
それを見せずに感じさせずにがんばってきてくれたみんな。
本当にありがとう。

亀?うれしそうだね。
仁のこと少し理解できる部分もあったって。
仁とずっと一緒にいた君だもんね。
仁の隣にいる君がやっぱり一番シックリくるよ。

仁?君がいない間に5人はすごい成長したよ。
仁も負けないくらい大きくなったのかな?
これから君が進む道は決して平坦じゃない。
もしかしたら今までよりもずっと厳しい道かもしれない。
それでも君を信じて待っていた5人がいる。私達ファンがいる。
それを忘れないで。
今日の笑顔を忘れないで。
君自身が一番わかっているだろうけれど。

明日からの仙台コンに登場らしいですね。
どんどん出番が増えていって・・ってゆっちがもらしてましたけど(笑)
大阪でも会えるってことですね♪
仁の笑顔に、ロクーンに会えるのを楽しみにしています。

いろんな思いがあるけれど・・・
とりあえず今日は仁の笑顔に酔いしれていたい。
仁に「おかえりーー」って単純にそれだけを喜んでいたい。

仁。

おかえり

KAT-TUNにおかえり♪
スポットライトの下でまた君の歌声をいっぱい聞かせてください。

6月6日「喜びの歌」本当に喜びの歌になったね♪


↓ランキングに参加しています
ポチッとしてくれるとうれしいです♪



ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング

スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<「Thanks for waiting」 | minami note ~君に伝えたい言葉~ | 「仕事してる場合じゃないんだよ・・・(笑)」>>

この記事のコメント

No.307
みなみちゃん
仁が戻ってきてくれたねー
何だかあまりに急なことで(私だけ?)
昨日からドキドキしすぎて気持ち悪くなっちゃった(笑)
少し痩せた仁を見て
仁の半年も決してまっすぐで平坦だったわけじゃなかったんだって思っちゃった
仁のいない不安や怖さ 5人がそれを抱えながら頑張って
Aの場所を守ってきてくれたんだって泣けてきたよ
みなみちゃん これからも一緒に応援していこうね
2007-04-21 Sat 01:34 | URL | ひろ #RSx9Hk0E[ 内容変更]

No.308
みなみさん
帰ってきたね~
仁はとってもいい顔してた
6人並んだ姿を見て胸がいっぱいになっちゃって
改めてKAT-TUNは6人じゃなきゃって思いました
この半年間色々あったけど一人じゃ乗り越えられなかったと思います
一緒にいてくれて助けてくれてありがとう
そしてこれからも一緒にKAT-TUNを応援させてね
大阪で仁に会えるんだね~生の仁がどんなだったか教えてね~
2007-04-21 Sat 10:29 | URL | yuki #.TdP4WeM[ 内容変更]

No.313
ひろさんへ

仁、帰ってきたね・・・
私も突然すぎてなにがなんだか・・大混乱でした。
1人でワタワタしてました(笑)

会見を見て、5人は5人の複雑な思いがあって。
私達と同じように5人も不安だったんだよね・・・
聖の言葉が一番グッときました。
仁は仁で、たった一人で何かを考え、そして不安にもなったりしたろうと思う。
そしてそれを乗り越えて新生KAT-TUNの誕生ですから。
5人にとっても仁にとっても私達にとってもこの半年は貴重な時間だったんだよね、きっと。

これからも一緒に応援していこうね♪

yukiさんへ

私こそ、寂しい時に寂しいねって言い合える仲間が、
yukiさんがいてくれたからこそ今日の笑顔です!
ありがとう。
これからも一緒に新生KAT-TUNを仁を応援して行こうね♪
大阪コンは3日に入る予定です。
また感想書きますね。
泣いてしまってよく見えないかもしれないけれど(^_^;)
2007-04-22 Sun 02:58 | URL | みなみ #tNnsk5Tg[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
