minami note ~君に伝えたい言葉~ 「Thanks for waiting」

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  243

「Thanks for waiting」

おはようございます。
一夜明けて、まだ実感が湧かなくて。
朝起きて目が覚めたら夢だったんじゃないかって・・・まだ思ってます(笑)
朝からスポーツ紙を買いに行き、あらためて実感しています。
ヨカッタ・・・夢じゃないんだね。

半年前のあの日、涙が枯れるくらい泣いて。
たかがアイドル1人にこんなに泣かされて。
ココロを乱されて。おかしいよね・・なんて自分でも思いながら
それでも溢れる気持ちを抑えることはできなかったし、
涙も止まらなかった。

それから半年間、色んなことを思ってきた。
仁は帰ってくるって信じていたけれど、ココロのどこか片隅で
帰ってこないんじゃないかって思いもあった。
不安でいっぱいだった。
仁のばかやろーなんて怒ったりもした(笑)
実は・・・あきらめかけた時もあった(汗)
けれど仁は帰ってきた。ここに、KAT-TUNのAに帰ってきてくれた。
自らの意志で帰りたいと望んで帰ってきた。
笑顔で帰ってきた。
それが何よりうれしい。

会見での仁の笑顔。亀の笑顔・・・見れてホッとした。
仁と亀のやりとりが相変わらずでうれしい。
まだあの二人のハーモニーが聞けるんだね。
はぁ~~~~
なんだか、にやけちゃう(笑)1人でニヤニヤ・・怪しいよね(笑)

この寂しかった半年間。
1人じゃ乗り越えられなかったと思う。
一緒に寂しいねって言いあえるみんながいてくれた。
一緒に泣いたみんながいてくれた。
辛い時は泣いてイインダヨって手を繋いでくれた。
本当にありがとうm(__)m
聖が言ったとおり、この半年間は私達にとっても無駄なことなんて何もなかった。
強くなったよね?少々のことでは凹まない(笑)
そしてKAT-TUN担としての絆も深まったと思ってる。
一緒に寂しさも悲しみも喜びも共にして手を繋いできたんだもんね?
これからも一緒に仁をKAT-TUNを応援していきましょね♪
よろしくお願いしますm(__)m



さぁ。これからが勝負だ。
正直これからが大変だ。
注目されてる分プレッシャーも大きいだろうしね。
がんばれ!仁。がんばれKAT-TUN。
君たちなら大丈夫だと思っているけれど。
私たちはいつもここで見守っているから。変わらずにいるから。
ギザギザで尖ったカッコイイKAT-TUNをワイルド&セクシーなKAT-TUNを(笑)
見せてください。

けれど・・あんな会見みたいなかしこまった場所でなくて。
メンバーがわちゃわちゃしてる姿を早く見たいな。
妙にかしこまってる仁だったしメンバーだったし。
(あんな席だから当然なんですが)
仁にはやっぱりジャイアンでいてもらわないとなんだか落ち着かない(笑)

とりあえず今は仁が戻ってきてうれしい。
ロクーンに戻ってうれしい。
ただうれしいって、その気持ちだけを楽しみたい。
うれしいよ~~~って大きな声で、いっぱい言いたい(笑)

今日のライブ行かれる方楽しんできてくださいね。
そして仁の様子をメンバーの様子をよかったら教えてくださいね!


コメントありがとうございます。後ほどお返事します!
そしてリン友さんの所にもおじゃまして喜びを分かち合いたいと思ってます!


あ・・・最後に一言だけ・・・

仁?髪切ろうか(笑)

↓ランキングに参加しています。
ポチッとしてくれるとうれしいです♪



ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング



スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<「ただいまなさい・・っておいっ!笑」 | minami note ~君に伝えたい言葉~ | 「おかえり!仁」>>

この記事のコメント

No.309 はじめまして!
はじめまして! ゆめママと申します。
仁の復帰で舞い上がっていましたが、やっとブログ廻りができるように、落ち付いてきました。本当にみなみさんと同じ感情です。年甲斐もなく仁に堕ち、不安な半年でした。笑顔で帰ってきてくれた仁!聖の言葉にドキッとさせられました。私達ファンだけじゃない不安・・メンバ-の苦労・・ホント仁、感謝しなきゃだね。みなみさんの言う通りこれからが勝負ですね。ス-パ-kat-tunを、生まれ変わった赤西仁をみんなに見せてほしいですね。また、お邪魔させてください。
2007-04-21 Sat 18:22 | URL | ゆめママ #-[ 内容変更]

No.314
ゆめママさんへ

はじめまして♪
こちらこそよろしくお願いします。
本当にこれからの仁が、スーパーKAT-TUNが楽しみですよね。
きっと彼らなら、どんな困難が待っていても乗り越えてくれるでしょう。
その強さをこの半年で得たんじゃないかなって思っています。

また遊びにきてくださいね♪
2007-04-22 Sun 03:01 | URL | みなみ #tNnsk5Tg[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
