minami note ~君に伝えたい言葉~ 「ただいまなさい・・っておいっ!笑」

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  244

「ただいまなさい・・っておいっ!笑」

仙台コンのレポ・・あちこちで読ませていただきました・・
なんといっても・・・

仁亀のラブラブっぷりに萌えまくりですが!

あはは・・興奮してしまった。
仁亀ヲタのワタクシとしてはもう最高のごちそうです(笑)

リアフェを歌う仁。ソロの部分で5人にヒラヒラしてもらう仁。
ノマタで歌詞を間違えつつも、
俺が悪いんじゃないと言い張る昔と変わらない仁(笑)
仁がみんなにボコられてたはずなのに気が付けばじゅんのに代わってるいつものオチ(笑)
亀に何か言いなさいと言われ、「ただいまなさい」とこれまたいつもの仁(笑)
そして・・亀と手を繋いだり肩組んだりしてる仁・・・

手を!手を繋いじゃったりしてるんですよ!

仁亀・・こんなにあけっぴろげに仲良しさんでしたっけ?(笑)
それはいいとして・・(笑)
他にも萌えネタたくさんで、何を見ても聞いても
もう何もかもが目に浮かぶよう・・・
読ませていただいているだけで、ニッコリ笑えてきちゃう。

はぁ~~~~っ・・・
仁が帰ってきた~~ってものすごい実感してるんですけど(笑)

アンコールの代わりにものすごい仁コールだったらしいですね。
参加されたみなさん。暖かく迎えてくれてありがとう。
そしてなんの違和感も感じさせずに仁を迎え入れてくれたメンバー・・本当にありがとう。

私は大阪で彼らに会えるけれど、また同じように歌ってくれるだろうけれど、
今日のコンは特別だったようなそんな気がしますね。
何といっても「新生KAT-TUN!スーパーKAT-TUN!」の誕生ですから。

仙台コンレポはあちこちで語ってくださっていますので、詳しくはぜひそちらで・・・
参加された方、もっとっもっと幸せなお話聞かせてくださ~い。


↓コンレポなど書いて下さってるブロガーさんはこちらのランキングからどうぞ
ポチッとしてくれると私もうれしいです♪



ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング


スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<「最高で最強のKAT-TUN」 | minami note ~君に伝えたい言葉~ | 「Thanks for waiting」>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
