minami note ~君に伝えたい言葉~ 「亀梨さん!そういう振り方をしますか!」

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  246

「亀梨さん!そういう振り方をしますか!」

朝から立ちくらみがしています(笑)
今朝のWS、仙台コンの映像が流れましたね!
カメラは入ってないっていってたから、会見の様子だけだと思っていたので
朝からテンション上がりっぱなしです(笑)

仁の笑顔、変わっていない仁の歌声、あの舌打ち・・クラクラしちゃいますね(笑)
亀も聖もじゅんのも竜っちゃんもゆっちもみんな笑顔でよかった。
亀と聖と肩を組んで登場するシーンではテレビなのに鳥肌。
あの会場にいたらどんなことになってたんだろう(笑)

仁がみんなにボコられて気が付けばじゅんのに代わってる映像も見ることができました。
あーゆー映像を見るとロクーンが帰ってきたーって実感しますね。

さぁ・・朝からテンションも上がったことだし、
今日も仕事がんばろうっと!
また夜に!ちゃおちゃお♪


↓ランキングに参加しています
ポチッとしてくれるとうれしいです♪



ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング

スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<「笑いたきゃ笑えばいい」 | minami note ~君に伝えたい言葉~ | 「最高で最強のKAT-TUN」>>

この記事のコメント

No.316
みなみちゃん、なかなか来れなくてごめんね。
ヘタレな私に暖かい言葉をありがとう。
みなみちゃんの言葉に又泣いちゃった。
すっごく嬉しかったよ(≧∇≦)
今朝は朝から失神しそうだったよね。
あの全然変わってない仁KunやKAT-TUN見てたら、
やっと実感がわいてきたの。
おっそいんだけどやっと「おかえり」が言える(苦笑)
これからも一緒にKAT-TUN応援させてね(≧∇≦)
2007-04-23 Mon 22:54 | URL | さよっぺ #-[ 内容変更]

No.317
みなみちゃん こんばんは☆
仙台コンでの仁亀のラブラブっぷりに軽く嫉妬し 聖の男前な『仁おかえりー』に惚れ直し 6人のわきゃわきゃぶりに涙が出そーになりました^^
あーほんとに帰ってきたんだね 赤西仁i-178
あんな笑顔見れてほんと嬉しい!!
2007-04-23 Mon 23:56 | URL | ひろ #RSx9Hk0E[ 内容変更]

No.319 コメントレスです♪
さよっぺさんへ♪
私もずっと泣けなくて。
実感なかったのかも・・
昨日やっと泣けたんだ。
ライブで歌ってる仁を見て。
本当にここに帰ってきたって実感したんだ・・

「6人のKAT-TUN おかえり!」だよね!
これからも一緒に応援していこうね♪

ひろさんへ♪

仁亀のラブラブにやきもちかーー!
言えてるぅ~~~(笑)
アタシはどっちにやきもちやくんだろーー(笑)
6人がわちゃわちゃしてる姿を見て
「あーKAT-TUNが帰ってきた~~」って実感して泣きそうになりました。

彼らの笑顔が見れることが一番うれしいよね!
2007-04-24 Tue 23:18 | URL | みなみ #tNnsk5Tg[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
