minami note ~君に伝えたい言葉~ 「笑いたきゃ笑えばいい」

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  247

「笑いたきゃ笑えばいい」

今朝のWSの映像でテンションでしたが、
帰ってきてみなさんのブログめぐりをしていて・・・
なんと仁が復帰して初めて涙がでました。

仁が帰ってきたーっていう話を聞いた19日の木曜日。
それからバタバタとあわただしくことが進み。
記者会見を見ても・゜・(つД`)・゜・って書いていても
実際に泣いてはいなかった(泣くくらいうれしい気持ちだったのよ)

けど今日。
それもたった今さっき。涙が止まりませんでした。
ちょっと落ち着いたから気が緩んだかな(笑)

仁の笑顔、亀の笑顔。聖の、じゅんのの、竜っちゃんの、ゆっちの。
笑顔が見れて。
何より亀の仁大好き笑顔が見れて。
本当にうれしかった。
嬉し涙だよ?
誰にかまうことなく、仁にベタベタする亀。
亀ってば本当に仁が好きなんだから(笑)
仁の笑顔も昔の笑顔が戻ってきたね。
なんだかこの二人見てるとタイムスリップしたようだわ(笑)
仁亀が仲良しさんでいてくれるのが私にとっては一番うれしい。
彼らの中でどんな変化があったのか、それはわからないけれど。
それでも二人が、KAT-TUNが仲良しでいてくれるのが一番うれしいよ。
ほかの誰に何を思われても何を言われても。
彼らの笑顔があれば平気。ロクーンについていくよ。
これからもずっと仲良しさんでいてください。
今の気持ちを忘れずにいてほしいって思います。
大切なものを忘れずに。その笑顔が二度と曇ることがないように・・・


に、しても・・・
みなさんの仙台コンのレポをちょこちょこ読んでると・・・

仁亀、仲良しすぎませんかーーー(笑)
君たちどうしちゃったのーーー(笑)
萌え死にますけど(笑)
いいけど・・・大歓迎だけど(笑)
大阪コンでもラブラブでお願いします!



↓仁亀ラブラブでうれしいっ!
ランキングに参加していますポチッとしてくれるとうれしいです♪



ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング


スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<「これが俺達が出した答え」 | minami note ~君に伝えたい言葉~ | 「亀梨さん!そういう振り方をしますか!」>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
