minami note ~君に伝えたい言葉~ 「僕らは心の手をつなぎながら生きてるんだ」

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  249

「僕らは心の手をつなぎながら生きてるんだ」

あの激動の週末から、少し落ち着きを取り戻しつつありますが。

それでも女性自身をはじめ各テレビ誌に会見の様子が載っていて。
あらためて仁が帰ってきた喜びがじわじわと蘇ってきます。
写真にすると仁の表情が以前と変わってることに気が付きます。

なんて穏やかな笑顔。やわらかな表情。

仁のこんな顔を久しぶりに見たような気がします。
やっぱりこの半年は決して無駄ではなかったんだと。
そう思えて仕方ありません。

仁に何があったのか。
何を思っていたのか。
この半年間色々考えたし想像もしたりした。
それでも、もういい。
仁が何を思っていたのか何があったのか、そんなことは知らなくていい。
知りたくない。知る必要もない。

今ここにあんないい笑顔をした仁がいる。
笑顔でいっぱいのKAT-TUNがいる。
それでいい。

亀たちが仁に対してどう思っていただとか、NYでどんな話し合いがあったとか、
そんなことももう今となってはどうでもいい。
それは彼らの中の思い出。私達が知る必要はない。

彼らの中で出した結論なのだから。
これが彼らの出した答えなのだから。


もう惑わされない。振り回されない。
私達KAT-TUNファンはこの半年で学んだはず。強くなったはず。
何を信じればいいのか。学習してきたはず。

愛する人達を信じられなくて、何を信じるというの?

目の前にある彼らの笑顔が全て。
信じることの全て。

私は彼らについて行くだけ。
彼らがこれから進む未来に、一緒に夢を乗せて。
一緒に歩いていく。
きっとこれからも辛いことがあるだろう。もちろん楽しいこともあるだろう。
一緒に歩いていこう、前に向かって。
一緒に遊ぼう!たくさんたくさんね♪

たくさんの笑顔をください。
君たちのたくさんの笑顔が私の笑顔の糧になる。
君たちの元気が私の元気の糧になる。
君たちが涙するときは私も一緒に泣くから。
君たちが悔しい思いをする時は私も一緒に悔しいと思うだろうから。

一緒に泣いたり笑ったりしながら、前へ進もう。歩いていこう。
同じ時代に生きられることを感謝して。
うれしい思いも悲しい思いも、生きているからこそなのだから。

ありがとう。
そこに君たちがいてくれることに・・・
ありがとう。


うわっ(笑)語ってしまった(笑)
酔っ払いついでに語りました・・・(笑)
女性自身やテレビ誌の仁や亀たちの笑顔を見ていたら
すごい幸せな気分になっちゃって(笑)
あ~~~幸せだ~~~♪(ここんとこ毎日言ってる気がする)



コメントのお返事しましたのでみてくださいね♪



KAT-TUNが笑顔でいてくれるだけで私達も幸せだよね!
↓ランキングに参加しています
ポチッとしてくれるとうれしいです♪



ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング

スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<「早く5回負けちゃいなよ♪」 | minami note ~君に伝えたい言葉~ | 「これが俺達が出した答え」>>

この記事のコメント

No.323
初めまして、みみと申します。初めてコメントさせていただきます。
仁クンの表情本当に柔らかになりましたね~。この半年間でいろんな経験をして随分大人になったような気がします。
私達ファンも色々考えさせられた半年間だったので私達も成長でしたかな?
とにかく、仁クンが帰って来て本当良かったですね~!
また、遊びに来ます!
2007-04-26 Thu 09:09 | URL | みみ #-[ 内容変更]

No.324 初めまして~☆
初めまして!えみと申します♪
初めてコメントさせて頂きました^^
なんか、みなみサンの言葉を読んでとってもじ~ん・・ときて。
思わず初☆コメさせて頂きました♪
私も彼らが話してくれる言葉だけを信じて
これからも彼らを応援しよう!って決意しました^^
色々あったけど、今までの事はここまでにして
カメチャンが言った「これからのKAT-TUNに期待して」って言葉を胸に
これから先を見つめて行きたいです♪
長々とすみません(汗)また遊びに来させて下さい~☆
2007-04-26 Thu 16:21 | URL | えみ #ixdijVQ6[ 内容変更]

No.325
みなみちゃん こんばんは☆
もー酔っ払いみなみちゃんの語りに(笑)ぶんぶん首を縦に振っておりました♪
ほんとそう思う
この半年は決して無駄じゃなかった
あの笑顔を信じて彼らの答えを信じて
これからのKAT-TUNを応援していけばいいんだよね
この半年私たちもいっぱい泣いたしせつなくもなった ちゃんと信じるべきものをわかったはず
だから私たちもそこに6人でいてくれることに感謝して前に進むだけでいい
振り返ってたら置いてかれちゃうもんねっ!!
2007-04-26 Thu 23:01 | URL | ひろ #RSx9Hk0E[ 内容変更]

No.326 お返事です
みみさんへ♪

はじめまして♪
コメントありがとうございます。
仁の表情柔らかくなりましたよね。
これから先、どんな仁を見せてくれるのか楽しみですね。
急にオトナになってあのへたれっぷりやオラオラ感が無くなっちゃうのも寂しい気がしますけど(笑)
また来てくださいね。私も伺いまーす。

えみさんへ♪

はじめまして♪
コメントありがとうございます。
それも酔っ払いの戯言にお付き合い頂いただなんて・・恐縮デス(^_^;)

本当に色々あったけれど、亀の言うとおりこれからのKAT-TUNに期待して。
応援していきましょうね。
また来て下さいね。
私もお邪魔しまーす。

ひろさんへ♪

そうそう♪ひろさんの言うとおり。
立ち止まってたら置いていかれちゃうわ(笑)
彼らはどんどん成長しているし、どんどん前へ進もうとしているもんね。
私たちも遅れを取るわけにはいかないわ(笑)
がんばってついていこーね♪
2007-04-27 Fri 00:27 | URL | みなみ #tNnsk5Tg[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
