minami note ~君に伝えたい言葉~ 「早く5回負けちゃいなよ♪」

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  250

「早く5回負けちゃいなよ♪」

1週間って早いですね。
あの激動の金曜日からもう1週間ですって・・・
まだまだ余韻から抜けきれなくて。
まだ夢のような気がして(笑)

先週の今頃はもう噂がダーっと流れていましたっけ。
「明日記者会見」って発表されていた時間ですよね。
この1週間、まるで夢の中にいる感じでした。
なんだかボンヤリしてて。ただ、朝起きてWS見てスポーツ新聞買って見て。
仕事行って帰ってきてWS編集しながら見て。
またWSの予約して、そして
ここの更新をしながらみなさんのブログめぐりをして一緒に泣いたり笑ったり(笑)
こんなにWSを捕獲したのはデビュー以来かもしれません(笑)
こんなにテンション高いのもデビュー以来かも・・・

けどさすがに、ちょっと落ち着いてきたぞ(笑)
落ち着いてきたと思ったら明日は「喜びの歌」6人バージョンじゃないですか!
またテンション上がっちゃいそう(^_^;)

ところで昨日のカートゥンKAT-TUN、ご覧になられましたか?
見てますよね。もちろん(笑)
亀・・・異常にかわいくないですか?!
はじけっぷりは抑え目な感じもしましたが、
小芝居で噛んじゃうあたり亀らしい♪
にしても・・亀
ダーツちっともうまくなんないのね(^_^;)
練習してたんじゃないのー?(笑)
本当にKAT-TUNらしさが出てる番組になってきたよね。
ナチュラルな彼らがそのまんまいる感じ。
カッコイイ亀しか知らない人がみたらビックリしちゃいそうだよね。
あまりのギャップに(笑)

さて、これに仁が絡んでくるとどうなる!?
仁のナチュラルさでこられたら、もっとヤバそうな気がしますが(笑)
それはそれで楽しみだわーーー♪

せっかくに深夜枠ですもん。ガンガンいこーぜ♪
YOUたち!はじけちゃいなよ!

ダーツ5回負けたら罰ゲームって・・
ある意味罰ゲームの方が楽しみなんですけどーー♪

コメントありがとうございまーす♪
お返事しましたので見てくださいねー♪


罰ゲームにワクワクって・・・もしかして・・○?(笑)
↓ランキングに参加しています
ポチッとしてくれるとうれしいです♪

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<「愛してる 愛してる」 | minami note ~君に伝えたい言葉~ | 「僕らは心の手をつなぎながら生きてるんだ」>>

この記事のコメント

No.327 はじめまして(*^^*)
ランキングからお邪魔しました、
*YoU*といいます★
突然の訪問ですみませんe-263
一緒に愛を語れたらなと思い、
コメントさせていただきました♪
もし良かったら、
私のブログに遊びに来てくださいe-68
2007-04-27 Fri 01:56 | URL | *YoU* #dgVZUbq6[ 内容変更]

No.328
はじめまして^^

私の芸能サイトで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://newsoftoday.blog89.fc2.com/blog-entry-1028.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^
2007-04-27 Fri 10:59 | URL | 旬な話題 #-[ 内容変更]

No.329
あたしもかーとぅん見ながら想像しました。
仁が絡みだしたら、どーなる??って(笑)
ものすんごく楽しみなんですけど!!
仁のおバカっぷり全開でお願いします!!(>o<")

亀の下手っぴぶりまた癒し~(∇ ̄〃)。o〇○
噛むのも、d(>_< )
…で、毎回期待するのが、歌。
歌ってほしー。(# ̄З ̄)
2007-04-27 Fri 21:43 | URL | そら #Xnq8k9Uo[ 内容変更]

No.330 お返事です♪
YOUさんへ
はじめまして♪
こちらこそ宜しくお願いします。
私もおじゃましますね。
仁愛を語りましょう。

旬な話題さんへ♪
ご丁寧にご報告ありがとうございました。

そらさんへ♪
私も仁のおばかっぷりに期待しています(笑)
歌は聴きたいですよね~。
ダーツもう少し簡略化していいから歌をきかせてほしーよね。
2007-04-28 Sat 13:54 | URL | みなみ #tNnsk5Tg[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
