minami note ~君に伝えたい言葉~ 「愛してる 愛してる」

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  251

「愛してる 愛してる」

みなさん!「喜びの歌」6人バージョン聞けたようですね♪

どうでした?どうでした?

そういう私は今日飲み会だったゆえ。。リアルタイムで見れてない。
さらにすごーい酔っ払いなので・・・
今日はVTR見れない(゚▽゚*)

明日しっかりと!とくと拝見します!

オリスタも買ってきました!やっぱりオリスタはいいですね。
ちゃんと、きちんと書いてくれる。
なんの省略もせずに、なんの装飾もせずに。
彼らの言葉そのままに。それがいちばんうれしい。
明日またゆっくり感想を書きたいと思います。
あ、今日の「喜びの歌」6人バージョンの感想も一緒にね♪

今日は酔っ払いでいい気分で眠りたいと思います。
明日からは休みだしねーー♪


コメントをありがとうございます。
すみません・・・今日はこんな状態なので明日お返事書かせてくださいね。

仁亀に会いたいよーー大好きだよぉーー♪
↓ランキングに参加しています
ポチッとしてくれるとうれしいです♪

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<「喜びの歌」 | minami note ~君に伝えたい言葉~ | 「早く5回負けちゃいなよ♪」>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
