minami note ~君に伝えたい言葉~ 「喜びの歌」

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  252

「喜びの歌」

~愛してる 愛してる
 君がいる 素晴らしすぎる~


「喜びの歌」6人バージョン。
確かに仁の声がある。
そこに仁がいる。
あいしてるぅ~の最後の語尾ののばし方といい。
高音のハモリ具合といい、


仁だ


「ここで眠りたいぃ~yeah~」のyeahは仁だよね?
そんな細かいところも聞き逃さないよ(笑)
5人バージョンは勢いがあってスピード感とか、パワフルな感じがしたけれど、
仁が加わると急にKAT-TUNらしくなるのね。
ちょっとセクシーなワイルドな感じがする。
同じ局なのにね。不思議だよね。

仁復帰の仙台コンの様子を見ても思ったけど、
仁がいるとKAT-TUNの雰囲気が変わるよね。
亀も変わる。ちょい悪亀になっちゃう(笑)
セリで登場してくる亀、仁の肩に手を回して。
「オラオラオラ!俺たちがKAT-TUNだぜ!」みたいな(笑)
すっごい得意げな顔に見えたのは私だけですか(笑)
あはは(笑)かーめっ!ガキんちょめ(笑)

話がそれましたが・・
早くTVで「喜びの歌」を歌ってる姿を見たいな。
いつロクーンをTVで見れるんだろ・・・
大阪コンで会えるほうが先かなー♪


今日はGW初日。
大阪はちょっと風がきついけどイイお天気。
お腹も減ったことだし散歩がてら買い物でもいくかっ♪

仕事は・・・・明日でいいやっ・・・( ̄ー ̄;

コメントお返事しましたので見てくださいね♪


泣きそうなときは思い出して
ちゃんと俺がいるから
ずっとそばにいるから



6月6日6人で喜びの歌♪
↓ランキングに参加しています
ポチッとしてくれるとうれしいです♪

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング








スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<「くたびれた昨日は過去の記憶に今日から始まる新しいstory」 | minami note ~君に伝えたい言葉~ | 「愛してる 愛してる」>>

この記事のコメント

No.331
喜びの歌、仁クンが入ると本当にワイルド&セクシーな歌になりますね~!仁クンの歌っているのをかみしめるように何度も何度もリピして仁クンを感じました!
やっぱり歌っている赤西仁は最高です!早く歌っている姿も見たいです!
2007-04-29 Sun 00:12 | URL | みみ #-[ 内容変更]

No.332
どこへお邪魔しても、みんなが書いてるフレーズ「愛してる」♪
みんなとろけてます、仁の声に。
そして、ロクーンの声にね!
ドラマも勢いがあって、聖もカッコいいし、
じゅんのも頑張ってるし・・・
「喜びの歌」これは、売れる!と5人の頃から思ってたけど、
6人になって確信しました!売れるぞ~(笑)
次は歌う6人ですよね!
嬉しい事、楽しい事は素直に楽しむ事にしました。
迷ってる立ち止まってる暇なんて無いさぁ~ってね(笑)
何だか支離滅裂でごめんなさい。
またです!ちゃおちゃお(^^)v
2007-04-29 Sun 23:52 | URL | ちゃお☆ #-[ 内容変更]

No.333
うんうん。
雰囲気変わるような気がします♪
自慢するかのよーな感じ(^ー^* )
そういえば、仙台魂で
かめが歌って、仁がハモる所、
仁がハモらなかったからって、
かめが「ハモれよ…」ってケリ入れてた(笑)
嬉しいんだよね、やっぱ(^ー^* )

ではまた明日じっくり「喜びの歌」
聴きたいと思います。
2007-04-29 Sun 23:53 | URL | そら #Xnq8k9Uo[ 内容変更]

No.334 お返事です♪
みみさんへ♪
なんでだろ・・あのビブラートがセクシーなのかしら・・・
仁マジックですね(笑)
早く歌ってる姿が見たいですよね。
6月まで待てない(笑)

ちゃおさんへ♪
喜びの歌は本当に勢いがあってかっこいい。すごいストレートな歌詞で。まっすぐにズドンと来る感じで。
仁も加わってもう最強ですよ!
楽しいときには思いっきり楽しんじゃいましょ♪そうそう立ち止まってる暇は無いさ~~♪置いていくぞ~~~(笑)なんちゃって♪
KAT-TUNメンがあんなに楽しそうに笑ってるんだもん。私たちも一緒に楽しまなきゃね♪

そらさんへ♪

亀が仁にけり~~~!
見たかった・・・(笑)
ケリ入れながらニコニコ笑ってる亀の顔が目に浮かぶわ~~~(笑)
亀は仁が実は・・こっそり・・大好きだもんね(笑)いつの話だろ(笑)
けど、きっと今もそうなんだろうなって思ってたり・・(笑)
2007-04-30 Mon 00:15 | URL | みなみ(コメントレスです) #tNnsk5Tg[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
