minami note ~君に伝えたい言葉~ 「くたびれた昨日は過去の記憶に今日から始まる新しいstory」

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  253

「くたびれた昨日は過去の記憶に今日から始まる新しいstory」

GW2日目の今日、いかがお過ごしでしょうか?
我らがKAT-TUNメンは何をしてるでしょうか。
私は今日も1日「喜びの歌」をリピってましたが、何か?(笑)

昨日聖の暴走田中、やっと更新されましたが。


そっかーーー
喜びの歌のPV撮影だったんだ。
「かっけぇよ!!」って聖が言うんだからカッコイイものに仕上がったんだろうね。
朝5時までかかったって・・・おつかれさま。
聖もじゅんのもゆっちも忙しいね。がんばってるよね!
いくらでも好きなだけイイコイイコしてあげるよ(笑)

ところで・・・あと4回寝たら大阪コンです。
ふふふ・・楽しみすぎて壊れそう(笑)
大阪でも仁亀のラブラブっぷりが見たいなぁ・・
だってこんなにあけっぴろげに仁亀が仲良しなことって、すっごい久しぶりじゃない?

仁が帰ってきてあらためて気がついたことがあります。
仁が不在の間、亀の輝きも半減してたかも・・って。(ゴメン;亀)
いや・・亀はがんばっていました。テンションあげあげで。
亀は変わらずカッコよかったし。たったひとつの恋の弘人だって。
Peakを歌ってる亀だって、最高にカッコよかった。
けれど、やっぱり仁の隣にいる亀が最高に輝いていて。
ギラギラとなんか独特のオーラを放ってる。
不思議だわ・・・本当に不思議。
仁と亀。お互いにお互いを刺激しあって、二人揃って独特なオーラを放つ。
本当に不思議で、魅力的なふたり(笑)
大阪コンでも二人のオーラに酔わせてくださいな。
ラブラブっぷり見せ付けてくださーい(笑)

喜びの歌はまだ聴けないよねーー;
ドームまでお預けかなー。


コメントありがとーございます♪お返事しましたので見て帰ってくださいね!



「かっけぇよ!」PVが早く見たいです!
↓ランキングに参加しています
ポチッとしてくれるとうれしいです♪

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<「目の前にあることをひとつずつ・・・」 | minami note ~君に伝えたい言葉~ | 「喜びの歌」>>

この記事のコメント

No.335 はじめまして♪
よっぴといいます!
初めてコメントさせていただきまーす!
私も、もちろん仁担です(^^)年もみなみさんとあまりかわらないかと・・(^^;)

仁が帰ってきてくれて、私達も何かと
忙しくなりましたね~♪
もぅ毎日が楽しくって!
仁が無理してなきゃいいですね・・

私も、仁が横にいない間の亀は
なんか優等生亀ちゃんみたいに
見えてました(笑)
やっぱり2人揃うとすっごいオーラが
出ますよね~♪
うたばんが楽しみです(^-^)
又お邪魔させてくださ~い♪

2007-04-30 Mon 00:53 | URL | よっぴ #-[ 内容変更]

No.336 お返事です♪
よっぴさんへ♪

初めまして♪こちらこそ宜しくお願いしますね!
なんだか仁が復帰して、本当に忙しくなりました(笑)
追いつけない・・( ̄ー ̄;

仁と亀。不思議な二人だけど、とっても魅力的な二人ですよね。
あのオーラは他には見たこと無いです(多少贔屓目もありますが・・汗)
これからも一緒に応援していきましょうね。
また遊びに来てくださいね!
2007-04-30 Mon 22:28 | URL | みなみ(コメントレスです) #tNnsk5Tg[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
