minami note ~君に伝えたい言葉~ 「目の前にあることをひとつずつ・・・」

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  254

「目の前にあることをひとつずつ・・・」

追記~~~!!(下記参照)

やっぱり新CMは帰国後の最新の仁だったぁーーーっ!
あのピアスはーーー!
ロート様・・いつの間に撮っていつの間に仕上げたんですか・・・
お仕事早すぎます!
ありがとーーー♪

カッコイイよーー!仁の「OXY!」






ねぇねぇ?ゆっち?
喜びの歌のPV撮ってたんだよね?
朝の7時までかかったんだ・・・ふーん・・・
ねぇねぇ?聖との2時間のタイムラグは何?(笑)
あ、そか!
最初に聖のソロ部分撮って、そのあとゆっちだったんだね!
そかそか。
そーゆーことにしておこう・・(笑)

ドコモ様の5月分のパンフはKAT-TUNじゃないらしいですね。
契約終了なのかなー。
契約はまだ残ってる噂もちらほら聞きますが・・・
ドコモ様。今までありがとうございました。
とてもステキなCMをありがとうございました。
仁が休業の際にも涙が止まらなくなるような暖かいコメントをありがとうございました。
私達KAT-TUNファンは一生忘れないと思います。
もし・・もしできるなら・・・
このままKAT-TUNでCMをぜひお願いします(笑)
うちの子たち、きっといい仕事しますから!
ぜひぜひ・・宜しくお願いします!

OXYは新CMが今日から流れてるっぽいですが。
大阪でも流れてますかね・・・
スマスマで見れるかとのんびりしていますが(笑)
ロート様・・・どんなけーー撮り貯めしてるんですか!(笑)
ありがたいですが・・撮ってる分は全部流してくださいね。
で、新しく収録もぜひ!今の仁&聖でお願いします!

さてスマスマがはじまりそうです。
さっきまでぴぃのドラマを夢中で見ていました。
やっぱりぴぃ・・・カッコイイわ~~~~。
綺麗なお顔してますよね。
横顔が特に!ドキドキしちゃいます。
ドラマ始まるまでは、高校生の役はちょっときつくない?って思ってたけど、
全然いけますよね?
ちょっと彰を彷彿させる部分もあったりで。
楽しみなドラマのひとつです。
礼との関係はちょっとずつ・・前へ進歩してるのかなー。
最終回、一緒になってくれたらいいなーって思ったり。
ぴぃが日記で最近何度も語っている言葉。
「いつか後悔しないように今を一生懸命生きよう」
うん。そうだね。今を一生懸命生きよう。
仁も言ってた。目の前にあることを一生懸命やっていこう。
それがきっと未来につながるよね?

明日あさって・・連休の狭間・・めっちゃダルイですけど(笑)
がんばります!

うわっ!
今OXYの新CM流れましたけど・・
これって撮り貯め分?
なんか仁がスッキリしてるような気がするんですけどーー!
今の仁&聖なのかな?
うは(笑)あとでリピして確認しよっと。

コメントのお返事しています。
覗いていってくださいねーー♪


半年前の仁と今の仁・・一瞬で見分けのつかない私はヲタ失格?(笑)
↓ランキングに参加しています
ポチッとしてくれるとうれしいです♪

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<「仁MANUAL復活の日 」 | minami note ~君に伝えたい言葉~ | 「くたびれた昨日は過去の記憶に今日から始まる新しいstory」>>

この記事のコメント

No.337
みなみさん、あれってやっぱり今の仁ですよね?
髪型で一瞬であたしは思ったんですけど(^^;)
ホントにお仕事速くて驚きです、ロート様(笑)
まぁ商品の関係もあるんでしょうけどね。
嬉しいこといっぱい!
それを一つ一つ大切に感じて行きたいですね。
2007-04-30 Mon 23:58 | URL | ちゃお☆ #-[ 内容変更]

No.338
みなみさん、こんにちは♪
私もoxy見ましたよ~!昨日はリピが止まりませんでした!寝不足ですよ。
やっぱり最新の仁クンですよね~!嬉しいです!
でも、ちょっと仕事多すぎで心配ですね~!
2007-05-01 Tue 13:50 | URL | みみ #-[ 内容変更]

No.339
勝手に終わらせるな。
ありがとうございましたって。
ドコモは継続ですよ・・・・
ちゃんとファンなら調べなさい。
2007-05-01 Tue 15:23 | URL | ss #-[ 内容変更]

No.340 こんにちは~^^
みなみサン!私も見ました^^
「スースーでしょ?」じんじんに!!(笑)
やっぱあれは今のじんじんなんですね~(*^ ^*)
ホントお仕事速いーッ!(笑)
ぴぃチャンもホントカッコよかった♪
高校生でも全然違和感ないぴぃチャン^^
あんなカッコいいのにモテないキャラはナイですよね~?^^;
2007-05-01 Tue 15:24 | URL | えみ #ixdijVQ6[ 内容変更]

No.341
>ちゃおさんへ♪
一瞬でわかったってすごい!
私は頭っから撮り貯めの分だと思っていたので。
あれ?あれ?って感じでした(笑)
うれしいこといっぱいですね。
カートゥンKAT-TUNもあるしね♪
本当にあらためて普通のことがうれしく思えるって幸せですよね♪


>みみさんへ♪
今、仁は忙しいだろうね。
楽しんで仕事してくれてたらいいなって思います。
まぁ半年分一生懸命働いてもらいましょ(笑)
OXY2バージョンあるんですよね?私まだ1個しかみれてないんです~~;
あと1バージョン確保しないと!

>ssさんへ♪
ご指摘ありがとうございましたm( __ __ )m
これからはちゃんと調べてからUPするようにしますね。

>えみさんへ♪
「スースーでしょ?」にクラクラしましたけど(笑)
本当にお仕事早くて、てっきり撮り貯めの分だと思ってましたよ。
えーえーっ!って感じでした(笑)

それとぴぃのもてないキャラはないですよねー。
絶対もてるっつーの(笑)
ぴぃみたいな同級生がいたら絶対学校の人気No1になってるよね笑)
2007-05-01 Tue 23:58 | URL | みなみ(コメントレスです) #tNnsk5Tg[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
