minami note ~君に伝えたい言葉~ 「仁MANUAL復活の日 」

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  255

「仁MANUAL復活の日 」

最初に・・・
ssさんからご指摘いただきましたっーーーー!

ドコモさんのCMは続くらしいですっ♪

まだ私自身は何処にその情報があるのか、発見できてはいませんが、
リン友さんのブログにも書かれていました。
ssさんが言うとおりファンならちゃんと調べてから記事UPしないとね・・
反省しました。
ssさんありがとうございましたm( __ __ )m


さて、今日は仁のマニュでしたね!
8時過ぎにジャニウェブから更新のお知らせメールが来るまで、
すっかり忘れておりました・・_| ̄|○

そうそう今日は仁だわ!と慌ててチェック。

読みながらクスッって笑っちゃいました。
仁らしいっつーか何というか(笑)
「あ、そういえばただいま♪」って・・・(笑)まぁいいけど(笑)
そっかー。やっぱり緊張するよね。
何言ったか覚えてないって・・・・(笑)
その後の「まぁいいやしょうがない」に仁らしさを感じたのは私だけ?(笑)
仙台コンの「仁コール」うれしかったんだねー。
そっかー。よかった。
私も仁コールがおこったって聞いて、ちょっと泣きそうだったもん。
仁コールには賛否両論あって、私個人的にはあの仙台初日以外は
アンコールでいいんじゃないかと思うけれど、
あの日は仁コールがうれしかったな。
あの日仙台初日は別物だよね。
仁のココロにみんなの想いが届いたんじゃないかって思います。

なんだか自分の携帯で、仁の「ただいま」って文字を見る不思議。
なんだか自分だけに言ってくれてるような錯覚が・・( ̄ー ̄;
うはは(笑)痛い子になってる?(;´∀`)

あ、仁?
仁も亀と一緒か・・( ̄ー ̄;
改行・・・改行しないのね・・(笑)
仁も前からだっけね・・( ̄∇ ̄;)
二人してまったくもう(笑)

Kの後にちゃんとAが更新されるマニュ。
以前なら普通のことが今は、なんてうれしいんだろ。
ね?うれしいよね?

今朝のWS、スポーツ紙にはカートゥンKAT-TUNの収録に仁が初参加!の記事でした。
うふふ・・・緊張気味の仁・・・
スーツ姿の仁・・・
willをやってる仁・・・
うふふ・・・
じ~~ん!シャツがはだけてますけどーーー!
エロいっすけどーーー!(笑)
半年間でエロの免疫が薄れてるらしいので、お手柔らかに・・・
いやいや・・嘘です!全開MAXでお願いします!(笑)
緊張気味の仁を見守るメンバーの表情もすごい楽しみなんですけどーーー!
9日放送らしいです。
待ちきれないわぁ~~~♪

仁のマニュには「春だけどちっとさみーな」って書かれてましたが・・
大阪は暑い!雨が降ったりやんだりしてるせいだと思うけれど、
蒸し暑いっす・・・
会社はエアコンが入ってるくらいです。
今週の大阪コンに遠征で来られる方は注意してくださいね。
大阪は暑いです・・・( ̄ー ̄;


コメントのお返事しています。
見てくださいね♪


仁の想いちゃんと受け取ったよー♪
↓ランキングに参加しています
ポチッとしてくれるとうれしいです♪

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<「ライブ前夜」 | minami note ~君に伝えたい言葉~ | 「目の前にあることをひとつずつ・・・」>>

この記事のコメント

No.342
仁コール…確かに申し訳なかったなって、反省( ̄- ̄)
終わって息つく暇もないくらいに
すぐに仁コールが始まりましたから…。

でも初日と2日目と参戦しましたが、
2日目の1部2部は、最初、仁コールで途中からアンコールに変わって…
2部は一瞬、じ~ん!!だったけど、
アンコールだったような気が…??
でも初日はやっぱ特別でした★
それで「うれしかった」って言葉が仁の口から聞けたのがよかったかなと。
2007-05-02 Wed 00:35 | URL | そら #Xnq8k9Uo[ 内容変更]

No.343
みなみさん、こんばんわ♪
仁マニュはめっちゃ仁Kunらしかったねぇ。
私、待ちきれなくて17時50分位にJ-web開いてた。
そしてドキドキしながら見たんだ。
もう名前の横のUPの文字見ただけですっごく嬉しかった。
ホント仁Kunって照れ屋だから可愛いよね。
それに改行梨見て何処まで仁亀は仲良しなの~って
嬉しくなっちゃった。
カツカツの仁Kun…いきなりすぎるよね。
もう少しリハビリが必要なのに…
9日が楽しみだね。
みなみさん、大阪は暑いの?
じゃあ凄く薄着でいいんんだね?
2007-05-02 Wed 22:02 | URL | さよっぺ #-[ 内容変更]

No.344
>そらさんへ♪

うんうん。あの日は仁コールでよかったなーって私も思います。
私も聞いてグッときましたもん。
仁に私達の気持ちが伝わったよね、きっと。
明日大阪コンで、仁コールはないかもしれないけれど。
しっかり「じ~~ん!」って叫んできますね♪
もちろん「か~め!」もね(笑)

>さよっぺさんへ♪

さよっぺさんも大阪コン参戦なのねー♪
大阪でお待ちしております(笑)
薄着でも大丈夫だと思うけれど、あんまり薄着だとメンバーがドキドキするかもしれないからほどほどでお願いします(笑)
というのは冗談としても、朝夕はまだ少し冷え込みますから、
程ほどがよいかと思います。
会場の中はきっと暑いだろうけどね♪
お互い、めいっぱい弾けましょね♪
2007-05-02 Wed 23:42 | URL | みなみ(コメントレスです) #tNnsk5Tg[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
