minami note ~君に伝えたい言葉~ 「ライブ前夜」

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  256

「ライブ前夜」

気が付けば・・・


明日はライブじゃーーありませんかっ!
うひょ♪ドキドキしてきた(笑)

そして・・・今日いつものようにジャニウェブの更新メールを受け取って
「そっか、今日は中丸のページの更新だった・・」なんて
すでにちょっと曜日感覚がおかしくなってる私ですが(笑)

ふとみつけた「Good」の文字・・・

あれ?なんだろとチェックしてみたら・・・

ジャンボうちわ(個人6種)

あぁジャンボうちわね。そかそか・・・・

え?・・・・ 

は?・・・・

個人6種・・・6種!!∑( ̄□ ̄;)

てことは・・仁?仁のうちわもあるってこと?!
もしかして知らなかったのは私だけ?遅れてる?(笑)
ロート様に引き続き、さすがジャニーズ事務所様。
お仕事が早い・・・(笑)
慌ててグッヅをちぇーっく!

ふぎゃーーー!(言葉にならない叫び 笑)
ポスターも・・フォトセットも・・クリアーファイルも・・
増えてる・・・1種増えてる~~~ぅ。
諭吉が飛んでいくぅ~~(笑)
うれしいけれど悲しい・・けどやっぱりうれしい♪
亀の分と・・仁の分と・・集合の分と・・・
フッ・・・諭吉さん・・さよーならー(笑)
ま、いっか!このために仕事頑張ってるようなもんだもんね。
ご褒美ご褒美♪

さあ。明日のライブ。ドキドキ感が高まってきました。
昨日大阪は暑いって書いたとたん今朝はビックリするくらい冷え込んで。
仁がさむいとか言うからじゃん・・なんて訳わからん八つ当たりしてみたり(笑)
けど明日はいいお天気で、また暖かそうな予報。
よかった♪

きたきた・・いつものライブ前の興奮。高揚感。ドキドキ。
毎度の事ながらこのドキドキ感がたまらない。

亀~!仁~!じゅんの~!聖~!竜っちゃ~ん!ゆっち~!
明日大阪で待ってるよ~~♪


大阪で待ってるよ~♪
↓ランキングに参加しています
ポチッとしてくれるとうれしいです♪

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング



スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<「いざ、出陣!」 | minami note ~君に伝えたい言葉~ | 「仁MANUAL復活の日 」>>

この記事のコメント

No.345
みなみさん、こんばんわ!
いよいよですね~
そうそう、グッズ増えたってあたしも知って、
頑張って働こうと思いましたよ(笑)
ゴクーンに感謝と、そして仁にお帰りを届けてきてくださいね。
ステキな時間を過ごしてきてね~(^^)v
2007-05-03 Thu 01:27 | URL | ちゃお☆ #-[ 内容変更]

No.346 こんばんわぁ★
先日は私のブログに遊びに来てくださって、
本当にありがとうございました♪

明日のコン参加なさるんですねw
思いっきり仁愛・KAT-TUN愛叫んできてくださいi-237
私もついさっきまで仁のグッズが増えてる事知りませんでしたe-330
グッズもゲットできるといいですね♪
ケガなどなどに気をつけて楽しんできてくださいe-420
2007-05-03 Thu 03:10 | URL | *YoU* #dgVZUbq6[ 内容変更]

No.352
>ちゃおさんへ♪

もう予想通り諭吉さんさよーならーでしたよ。
大人買いに走ってしまいました。
ポスターも普段なら絶対買わないのに、仁と亀があまりにもカッコよくって・・
連れて帰れと囁くもので・・
連れて帰ってきてしまいました(笑)
頑張って働きます!
ちゃおさんの分もいっぱい叫んできましたよ。
ゴクーンにありがとってそして仁にお帰りって、
もうドコにも行くなよってね♪

>*YoU*さんへ♪
もうご存知だと思いますが、グッズはね、ヤバイくらいカッコイイ(笑)
大人買いしちゃったけど後悔なしです!
いっぱい愛を叫んできましたけれど、それよりも何倍もの愛をメンバーから貰って帰ってきました。
本当に幸せな時間でした。
2007-05-04 Fri 22:39 | URL | みなみ(コメントレスです) #tNnsk5Tg[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
