minami note ~君に伝えたい言葉~ 「いざ、出陣!」

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  257

「いざ、出陣!」

お休みの日だとういのに、こんなに早く目が覚めて。
お出かけ準備万端だという奇跡。
普段ならありえない(笑)

時間が余っちゃったので昨日のかーとぅんKAT-TUNをリピリピしておりますが。
なんだか回を重ねるごとにはっちゃけてきてるような気がします(笑)
特に竜っちゃんのキャラが変わっていく・・(笑)
おもしろいね~~♪
昨日は深夜だというのに大笑いしっぱなしでした。
来週は仁も参加ってことで、またさらにいっそうパワーアップしそうですね。
ここに仁のキャラがかぶってくるとどうなるんだー?(笑)
あはは(笑)スゴイ楽しみ♪

さてさて。
そろそろ出陣するとしますか!

帰ってきて元気だったらレポしますね。

いっぱいいっぱい叫んできます!
今日参加できないみんなの分も叫んできます!
行って来ます!

いっぱい愛を叫んできます!
↓ランキングに参加しています
ポチッとしてくれるとうれしいです♪

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<「cartoon KAT-TUN ⅡYou in大阪城ホール5/3 2部」 | minami note ~君に伝えたい言葉~ | 「ライブ前夜」>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
