minami note ~君に伝えたい言葉~ 「cartoon KAT-TUN ⅡYou in大阪城ホール5/3 2部」

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  258

「cartoon KAT-TUN ⅡYou in大阪城ホール5/3 2部」

ただいま帰還しました。はぅ~~~~;

あのねっ!あのねっ!
息継ぎするのも、もったいないくらいいっぱい話したい(笑)

あのね!あのね!
ふつーに仁がいたの!
ふつーに歌ってるの!
ふつーに踊ってるの!

それもオープニングからっ!
途中5人でのステージもありましたけど、
半分くらい・・いや半分以上仁も一緒なの。

仁は終始楽しそうに、ニコニコしていて。
手もいっぱい振ってくれて。
モニターカメラにもウインクの大サービス。
すっごく楽しそうに歌ってるの!キラキラしてるの!
MCでも突っ込んだり突っ込まれたりして大笑いしてて。
本当に楽しそうに笑ってた。
本当にライブを楽しんでるようで、とてもいい笑顔してた。

私もいっぱい!いっぱい!叫んできました。
「かめーーーっ!」「じーーーん!」
叫びすぎて声がガラガラですが(笑)
本当に楽しかった。幸せな時間でした。
ありがと!KAT-TUN!

仁のラストの挨拶。
「この笑顔をみんなに分けてあげてください。また会いましょう」

うん!また会おうね!

続きにはもちっと詳しいレポを・・
ネタバレを含んでいますので嫌な方はスルーしてくださいね。

あ、ちなみに仁。
髪ちょっと切ってパーマを軽く当てたみたいな髪形になってて
とっても男前さんでした~~~♪

本当に楽しかったよ!また会おうね!
↓ランキングに参加しています
ポチッとしてくれるとうれしいです♪

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング



仁が加わったなかで特に印象的だったのは
6人の「僕らの街で」「うたいつづけるとき」

5人のバージョンももちろんいいんですけれど、すごく新鮮な気分で。
仁がいつものように目を閉じて感情たっぷりに歌い上げる顔を見てたら
涙がでてきちゃいました。
ソロのパートはないんですけど、みんなで歌い上げるところでしっかり仁の声が聞こえました。

あとは「YOU」
やっぱいいわ~~~この曲。好きだわ~~~♪
「心をほどいて come to me yeah~」のところでは
仁がPVと同じようにモニターカメラに向かって笑顔いっぱいの隼人ピース♪
クラクラッと軽くめまいがしました(笑)

6人フォーメーションのガシガシダンスも見れたし、
竜っちゃんのセーラー服姿も見れたし。
仁がセーラームーンマニアだったこともわかったし(爆笑)

MCでも仁がしゃべるしゃべる(笑)
MCはわちゃわちゃしすぎて、6人がとても仲良しさんで。
突っ込んだり突っ込まれたり。6人で大笑いしてたり。
本当に楽しくって大笑いしてて、内容はあんまり覚えていません(笑)
とにかく楽しかった。大笑いしてた。涙出るくらいに。
色んな見方があるかもしれないけれど、私が見た限り、感じた限りでは
本当に6人が6人でKAT-TUNでいられることを楽しんでて。
楽しそうで。仲良しさんたちで。見てる私もとっても幸せだった。


アンコールのリアフェのときなにやら竜っちゃんとコソコソ悪巧みしてる仁。
いきなり「たぐちのあごをけとばして~~♪」と仁の替え歌に合わせ、
じゅんのにケリを入れる仕草の竜っちゃん。大笑いの5人。
後が歌えないじゃん(笑)もーまったく君たちってば(笑)

コスプレコーナー後、
セーラー姿の竜っちゃんのスカートをペロンとめくるいたずらっこ亀。
そして仁には竜っちゃんからスカートをちろっとめくって誘うしぐさ。
スカートの下から覗き込む仁(笑)
うはは(笑)君たちは・・本当に(笑)

そのほかもいろいろ、本当に色々楽しいことありましたけど、未だ興奮から覚めてなくて、思い出せない(笑)
また思い出したらレポします。
こんなお粗末なレポでごめんなさい。

明日明後日、参戦される方。
楽しんできてくださいねーー♪

私は大阪は今日だけですけど、今度は東京ドームだーーっ!
待ってろーーっ!東京ドーム!

スポンサーサイト
別窓 | KAT-TUN | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<「cartoon KAT-TUN ⅡYou in大阪 5/3 2部 その②」 | minami note ~君に伝えたい言葉~ | 「いざ、出陣!」>>

この記事のコメント

No.347
みなみさん、出来立てほかほかのレポありがとう。
今日一日、落ち着かない想いでいたので、
ちょっと?かなり安心しました(^^ゞ
仁の笑顔に早く逢いたいなぁ。。。
気持ちをこめて歌い上げる仁、YOUには期待しますぅ~
あと1ヶ月・・・待てない(笑)
ありがとね、伝えてくれて。
そして、ゆっくりと浸ってくださいね。
2007-05-04 Fri 01:28 | URL | ちゃお☆ #-[ 内容変更]

No.348 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-05-04 Fri 02:35 | | #[ 内容変更]

No.349 詳しいレポありがとう
太字の文初コメさせて頂きます。本当にコンのこと知りたかったので、レポ有難いです。仁そんなに楽しそうにしてたんですか?よかった!!
仁の歌、聴きたいです。
2007-05-04 Fri 07:01 | URL | kumiko #-[ 内容変更]

No.350 倒れそう~~
みなみさんレポありがとう!!
も~~読んでるだけでウルウルしてきちゃうわ。
仁は本当にコンを楽しんでたんだね。
メンバーとふざける仁。想像しただけでにやけてきちゃう。
僕街はずっと聴けないでいる曲だけど仁も入った6人verなら聴けるよ。間違いなく泣いちゃうと思うけどね。
みなみさんも残るはドームなのね!
私もです。ドームまで待ちきれないよね~
本当にありがとう!!
2007-05-04 Fri 09:36 | URL | yuki #.TdP4WeM[ 内容変更]

No.351
レポありがとうございます♪
仁クン沢山出ていったのですね~。
仁クンがメンバーとめちゃくちゃ楽しんでコンをやっているって聞けてとても嬉しいです。
2007-05-04 Fri 10:53 | URL | みみ #-[ 内容変更]

No.353
>ちゃおさんへ♪
本当にね「YOU」にはやられちゃいました。
そしてね、何よりね。
仁の笑顔に、ロクーンの笑顔にやられちゃったよ。
ロクーンに愛をいっぱい貰って帰ってきました。
仁に亀。そしてロクーンを好きで本当によかったと思える1夜でした。
東京ドームまで後1ヶ月・・待ちきれないね~~(涙)

>kumikoさんへ♪
はじめまして。コメントありがとうございます。
仁はね、本当に楽しそうでしたよ。
こんな仁。ひさしぶりに見た~って思いましたもん(笑)
歌うことも踊ることも、メンバーでわちゃわちゃすることも、全てを楽しんでる様子が伝わってきて。
こちらまで幸せな気持ちになりましたよ。

よかったらまた遊びにきてくださいね。

>yukiさんへ♪
うん!本当に仁はライブを楽しんでたよ。
見てるこちらが釣られて笑顔になっちゃう感じ(笑)
ただ仁に会えたことがうれしいってそれだけじゃなくって、
こんな仁に会えたことが何よりうれしい。
メンバーとワチャワチャしてる仁が一番楽しそうだったかも・・(笑)
僕街はね、賛否両論色々あるけれど、
私は個人的には5人バージョン、6人バージョンどっちもあっていいと思うのね。
それくらい雰囲気が変わるんです。
やっぱりいい曲だなーってあらためて実感しましたよ。
早くドームに行きたいね~~!

>みみさんへ♪
そうなんですよ。ソロのコーナーを除いたら半分以上は仁も一緒でした。
こんなに早くにこんなにも仁が加わってくるなんて思ってもいなかったので、すごくうれしかったですね。
仁がんばったんだねー!って褒めてあげたくなりましたよ(笑)
もちろんフョーメーションが代わる5人も大変で。5人も褒めてあげたい!

>こっそりメールをくださったみなさん。

ありがとうございます。
もうちょっと落ち着いたらメールしますね。
コンサート楽しんできてくださいね!
2007-05-04 Fri 23:03 | URL | みなみ(コメントレスです) #tNnsk5Tg[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
