上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
minami note ~君に伝えたい言葉~ 「cartoon KAT-TUN ⅡYou in大阪 5/3 2部 その②」

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  259

「cartoon KAT-TUN ⅡYou in大阪 5/3 2部 その②」

おはようございます。
昨日の興奮がまだ冷めやらぬ、みなみでございます。
今朝もせっせと昨日のライブを思い出しながら、
同じく昨日参加された方のレポを見せていただきつつ、
細々したことを思い出してc⌒っ*゚ー゚)φ メモメモ...
そしてipodのプレイリストに昨日のセットリストを作り、
それを聞きつつの更新です。

昨日は興奮のあまり、仁中心のレポを落としてしまいましたが、
実はね・・・

亀もすごいカッコよかったんだよ!

特にねソロ曲では神ですから(笑)
SHE SAID...で、仁と二人サングラスかけて並んでセリから登場した時は
倒れるかと思いましたもん。

カッコよすぎでしょーー!

けどその反面、MCでは大笑いして子供みたいに足バタバタさせてるし(笑)
そのギャップがたまらんね(笑)
6人のKAT-TUNになると急に亀が末っ子キャラになるような気がするわ。

PEAKもかっこよかったね~~~ハァ・・・・(´ρ`)
並んでダンスするところは圧巻ですね。
あ、けど亀?バンダナおでこ巻き(あえてこう言う)はいただけませんのよー。
目まで隠れちゃってるじゃ~~ん。
せっかくの白スーツ姿がぁ・・(ρ_;)
でもPEAKのカッコよさに免じてヨシとしよう(←何様 笑)

実は今回のライブは妹と参加でした。
前にも書いたかもですけど、妹はスマ担です。
最近半分くらいKAT-TUNに足を突っ込んでいましたが、
誰といって特に担当はいなかったのです。
それが昨日のライブでなんと、竜っちゃん落ち!
ライブ始まる前はうちわはいらないなんて言ってたのに、
帰りに竜っちゃんのうちわ買うとか言い出して(笑)
「東京ドームに連れてくんだ♪」とニコニコ顔。
竜っちゃんのソロにやられたらしいです。
確かにカッコよかったもん。わかるわかる♪
これで妹をKAT-TUN担に引きずり込み計画も完了(笑)
姉妹揃ってKAT-TUN担!いいんじゃない?これって♪


他にもポロポロ思い出したこと。
また続きに書きますね。
うる覚えなのでちょっと間違ってるとことか勘違いしてるとことかもあるかもですけど。
暖かい目でスルーしてください(笑)
あ、昨日参加された方、「こんなこともあったよね!」感覚でコメいただけたらうれしいです。
仁と同じく物覚えが悪いもので・・(苦笑)


いったんここでUPします。
また夜に~♪


KAT-TUN最高♪↓ランキングに参加しています
ポチッとしてくれるとうれしいです♪

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング



思い出しつつ・・箇条書きにしてみた(笑)


・聖がラップを間違えてモニターカメラに向かって「ゴメン(>人<)」
・仁がアンコールのリアフェのフェイク部分の音程を外し、
 みんなに睨まれながら反省の土下座をしてセリで登場(笑)
・メンバーで☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイとハイタッチ。
 じゅんのだけしてもらえないお約束(笑)
・コスプレコーナーで「こんな風にシースルーになります」といって
 箱がシースルーに。 中で仁がいや~ん・・みたいな(笑)
・じゅんのもソロの歌詞間違えてたね(笑)
 モニターに歌詞出るから目立っちゃうよね(笑)
・仁もSIGNALで歌詞飛び(笑)思いっきりあやまってた(笑)
・お手紙のコーナーで、裕翔からお手紙をもらって
「かわいいなぁ~~」としみじみつぶやく亀。亀も負けてないって!(笑)
 亀からゆっちへの手紙。
 最初のお仕事でゆっちとゆっちのお母さんと3人で走った思い出が忘れられないと言う亀。
 その辺から笑いを一生懸命こらえてる亀「忘れたいのに・・・」でにっこり満天の笑顔
・同じくお手紙のコーナーで。ゆっちから仁への手紙。
「LAにいる赤西くんへ」に「いるから!」と仁。
「あ、そうか!」と言いながら再び「LAにいる赤西くんへ」とボケるゆっち。
「帰国してるから!」と再び突っ込み仁(笑)
 ここでセーラームーンネタ。ゆっちが仁がセーラームーンが好き
みたいなネタを投下。
 違うからと否定する仁に「ああ、ここで言うと本当っぽく聞こえるもんね」とゆっち。
 うんうんと頷く仁。けれどお約束のようにまたまた「セーラー・・」とゆっち。
うはは(笑)天丼ですか(笑)
・またまたお手紙コーナーで。仁から竜っちゃんへ。
 読み終えてはけようとしてる仁に竜っちゃんから
「今度セーラームーンのフィギュア見せてね!」と言われる仁(笑)
・この際だ!全部言っちゃえ。竜っちゃんから聖への手紙。
「たなかくんへ」(このたなかくんの発音が関西風)お手紙を読み終わった後、
 聖がなんでたなかくんなんだよ!イントネーションがちがうだろ?みたいな突っ込みを入れ
「関西ではこういうらしいよ」と竜っちゃんの反論。
 客席からの同意の声に「違うだろ!つられてんじゃねーよ!」と聖。
 いや・・本当に関西では「たなかくん」なんです・・(『な』にアクセントがあります)
・最後に聖からじゅんのへの手紙。
 うざいけれど、大好きです・・・けど超ウザイです(笑)
 聖の「大好きです」って言い方がやさしくて大好き。
 本当にじゅんのってメンバーに愛されてるよね。
 最近ウザキャラとして、いじられキャラとして確立してきましたが、
 本当に愛されてるよね。
・そういえばMCの時、なんでだったかは忘れちゃったけど、
 じゅんのが いじられたかスルーされたかでスゴイ寂しい顔をしたのね。
 それをカメラさんが抜いていて、モニターにアップでどーんと(笑)
 それを亀が気付き大笑い。他のメンバーも見つけ大笑い。
 お腹抱えて笑ってた(笑)
 じゅんのはカメラさんに「なんで抜くんですか~笑」みたいなこと言ってた(笑)

いやぁ~~ボロボロと思い出しますね。
あいまいな感じではありますので、え?違うだろってとこも
あるかもですが暖かい目で見てください(笑)

衣装も仁の分もおそろいで出来てて、恐ろしくお仕事速いです。
あ、でもピカピカⅡの時の仁の衣装、あの懐かしい衣装じゃなかったですか?
あの背中にJの文字は・・・って思ったんですけど。

亀はやっぱりちょっとふっくらした?
モニターの加減かなぁ?
前が痩せすぎだったもんね。ちょうどいい感じだと思うけど。
けど亀の言葉にはいつも泣かされちゃうね。
「これからも一緒に思い出をつくっていきましょう・・永遠に・・・」
うん!ずーっとついて行くからね!って思いを込めて
「か~~め~~~~っ!」思いっきり最大級の声で叫んできました。

おっと気が付けばこんな時間。
大阪2日目1部まであと少しですね。
心は大阪城まで飛んでいってるよ~~。


スポンサーサイト
別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<「みんなの想い、ロクーンに届いてるよね。きっと」 | minami note ~君に伝えたい言葉~ | 「cartoon KAT-TUN ⅡYou in大阪城ホール5/3 2部」>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。