minami note ~君に伝えたい言葉~ 夏模様

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  26

夏模様

今日は日曜ですけど、ウタワラもないし、少クラもない・・


ヒマだ・・・(´-ω-`)


けど、関西では24時間テレビのSPを今夜に放送します!
1日遅れで・・・ネタバレ見ちゃったし・・・


録画して寝ちゃおうかな・・(´・ω・`)


あ、今日やっとドコモの8月パンフもらってきました!


この写真も見飽きたなぁ・・(´・ω・`)


日経エンタティメント、買ってきました!


これだけか・・・固いな・・・(´・ω・`)


あ、なぜ今日のタイトルが「夏模様」かというと
なんだかすごくkinkiの「夏模様」が聞きたくなって
友達に借りてきて、今日の昼間ずっと聴いてました。
この曲を聴きながら、天気のいい空をぼぉ~っと眺めていました。
なんかちょっと泣きそうになりました。いい曲だな~♪


にしても・・


ヒマだ・・・(´・ω・`)


明日はサプリか。
今回こそ、さっくり感想UPせねば。


つーか・・・(←勇くんのまねっこ)


24時間テレビSP、まだー?(笑)



スポンサーサイト

別窓 | ひとりごと | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<「ねぇさん、いい仕事してるよ、いい女だよって俺がいつも言ってやるよ」by勇也 | minami note ~君に伝えたい言葉~ | ワンエロ!いいっすよ!by勇也>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
