minami note ~君に伝えたい言葉~ 「みんなの想い、ロクーンに届いてるよね。きっと」

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  260

「みんなの想い、ロクーンに届いてるよね。きっと」

追記~~~♪

今日のライブのMCで聖が仁に

「もうLAにはいかないでね?」

とかわいーく言ったそう。
メンバーからカワイイと絶賛だったらしいです。
聖、私達の気持ちも代弁してくれてありがとね♪
仁はどんな顔してたんだろ。
見たかったぁ~~~♪

それだけが書きたくて更新(笑) AM0:10






大阪城ホールまで飛んでいっていた心が無事帰ってきました(笑)
また明日も飛んでいくんだろーな。

昨日から異常なカウンターの回り方していますが・・
今日は特にスゴイ・・・
みなさんレポを期待して来てくださってるんでしょうね・・
すみません・・お粗末なレポで(ρ_;)ホント申し訳ないっ!
とりあえず今の時点で思い出せるネタは前のエントリーにあげています。
また思い出すことがあったら書いていきたいと思っています。


さっきまで、今日のコンレポ落ちてないかなぁ~とブログめぐりの旅に出ていました。
そして昨日の大阪コンに対する色んな思いを知りました。
私は亀担だけれども仁担でもあって。何よりロクーン担だと思っているので、
単純に6人揃ったコンが見れてうれしかった。
何より6人の楽しそうな顔を見れてよかった。
やっぱりKAT-TUNは6人がいいって思えた。実感した。

5人で作ってきたライブ。そこに仁が加わって新たな変化を遂げる。
どんどん違う形に成長する。
どんどん変わっていくライブ。それはそれで楽しみじゃない?
KAT-TUNらしいっていうか・・・ね?
オーラスの東京ドームではどのように進化したライブを
見せてくれるでしょうね。
今から楽しみで仕方ない。

亀が言った「これが俺たちの出した答え」
みんな知っての通り、彼らはいつも私達のことを考えてくれてる。
そんな彼らが出した答えならば間違いはないはず。
きっと私たちを楽しませてくれるはず。どんな状況になっても。
それはこの半年間で証明されてる。
亀たちを信じて・・ロクーンを信じて。
これからも、ずっと・・6人と一緒にね♪

こんなにハラハラドキドキさせられるグループ。他にはないんじゃない?(笑)
まったくもう!なんて思いながら目が離せなくて。
そんなKAT-TUNが、6人が大好きです♪

みんなKAT-TUNが大好きなんだよね。
だからあれこれ思うし考えちゃう。凹んだり上がったりしちゃう。
大好きな気持ちは一緒だもんね。
KAT-TUNが私たちのことを考えてくれるのと同じように、
私たちもKAT-TUNのことを思ってる。
仁は笑ってるかな?亀も笑ってるかな・・ロクーンはライブ楽しんでるのかな?ってね。
そういう意味では相思相愛だよね♪

それにしても、仁。がんばったよね。
この2週間余りの間にどれだけがんばったの?
グッズの撮影やらテレビの収録やらレコーディングやら。
コンサートの振りも覚えなきゃいけないし、構成も頭に入れなきゃいけないし。
曲も覚えないとだもんね。その間に雑誌の取材もいっぱいあっただろうに。
よくがんばったよね。
ちょっと前の仁からは考えられませんが(苦笑)
5人も大変だったよね、きっと。仁が入ることでフォーメイションが変わるし、
構成も変わるしね。
ドラマの仕事を持ってる3人は特に大変だったでしょうね。
みんな~~~!がんばったご褒美にライブが全部終わったら、
イイコイイコしてあげるからね~♪


そうそう。グッズのこと書くの忘れてた(笑)
今までそーんなにグッズを買うこともなくて・・・
なのに今回ばかりは大人買い(笑)初めてポスターまで買っちゃったよ(笑)
グッズの販売所前で驚愕しましたもん・・

カッコイイじゃん・・・・(´ρ`)

そんな予感がしたんだよね・・・
諭吉さん余分に1枚多く持っていったんだもん。
そんなわけで大人買い(笑)
だってね・・仁と亀が連れて帰れって囁くんだもん・・・(苦しい言い訳)
しかし!後悔はしてない!
たとえ今月苦しくても!残りのGW3日間ドコにもいけなくても!
月末のお昼はおにぎり1個になったとしても!
後悔しないよ?・・・たぶん・・・(笑)
ただ・・ジャニショに新しい写真が入荷されてるそうで・・・
仁のお写真もあるそうで・・・
行きたい・・・行きたい・・・(笑)
行ったら絶対にまた大人買いしてしまう(ρ_;)ここはガマンだ!
けれど・・・
行ってしまうだろうな、きっと(笑)

来月は遠征もある!ひと恋のDVDBOXもある!

がんばれ!私!
働け働け!私!(苦笑)


コメントありがとうございます♪
お返事していますので見て帰ってくださいね。

がんばれ!ロクーン♪
↓ランキングに参加しています
ポチッとしてくれるとうれしいです♪

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング





スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<「光の照らす方へと俺は今日も深い闇を掻き分ける」 | minami note ~君に伝えたい言葉~ | 「cartoon KAT-TUN ⅡYou in大阪 5/3 2部 その②」>>

この記事のコメント

No.354 ロク-ン大好き!
みなみさん、こんばんわ!
今回のツアーの形でファンの中でもいろいろな考え、想いがあるようですね。
私は、仁溺愛なんで素直に喜んでいますが・・
他麺の担の方々にしてみたら、実際に5人で作りあげてきた魂だから、その5人の集大成をみたい・・・ってこともよ~く解ります。
でも、亀ちゃんが言ってた通り「俺達が出した答え」そうなんです。
ファンだからその言葉について行くだけなんだよね。

魂レポの6人のMC聞いてるだけで、メンバーのすごく楽しそうで嬉しそうで、しかも安堵の顔が目にうかびます。ファン冥利につきます。
もうロク-ンだ~~~いすき♪
大声で叫んじゃいますよ。

せっせと働いてグッズ大人買い間違いなしですね(笑)

ドームまで我慢!我慢!
2007-05-05 Sat 01:59 | URL | petit-ringo #-[ 内容変更]

No.355 こんばんわぁ★
聖の『もうLAにはいかないでね?』って、
めっちゃカワイイですねi-237
私もその時のの表情見たかったです♪

私も常にハラハラ・ドキドキをくれる、
そんなKAT-TUNが大好きデスi-176
もうどんな事があっても付いてっちゃいますねw
でも
『もうLAにはいかないでね?』(笑)

OXYのCMだったり、
ツアーグッズの追加だったり、
嬉しいニュースが続いてる分、
はめっちゃ頑張ってるんですよね。
ホントありがとうって思います。
体だけは気をつけて欲しいですね(><)
2007-05-05 Sat 02:04 | URL | *YoU* #dgVZUbq6[ 内容変更]

No.356
みなみさん、聖の言葉は嬉しいね。
それを言った聖の顔を想像してみたりして・・・
そしてそれを聞いてた仁、メンバーの顔もね。
何があっても、やっぱりKAT-TUNだなぁと、そんな彼らがすごく愛おしいです。
ホールコンは間近に感じられることが良いですよね。
あたしはドームだけだけど、それでも今の彼らの一体感を感じられるなら
それで十分ですよね。
みなみさんの気持ち、すごく伝わってきましたよ。
当分は興奮は冷めないでしょうね(^^ゞ
おすそ分けしてもらった気分です。
ありがとう。
2007-05-05 Sat 17:07 | URL | ちゃお☆ #-[ 内容変更]

No.357 コメントのお返事です!
>petit-ringoさんへ♪

コメントありがとうございます♪
ライブに入るまでは正直色んな思いがあったんですけど。
入っちゃったらもうそんなの全部どっかいっちゃいました(笑)
本当にKAT-TUNのファンでよかったと、
ココロから思える時間でした。

がんばってせっせと働いてグッズ大人買いしちゃいましょー♪

>*YoU*さんへ

ホントに「もうどこにもいかないでね?」って感じですよね。
話によると聖のこの言葉の後のメンバーの笑顔が本当によかったらしいです。「そーだそーだ」みたいな。
仁も笑顔だったそうです。
見たかったなぁ・・・(笑)
本当に仁、大忙しだけれども
身体だけには注意してほしいですよね。

>ちゃお☆さんへ♪
その聖のコメントの後、みんなむちゃくちゃいい笑顔だったそうですよ。
そんな話聞くと余計に見たかったなぁ・・って思っちゃいます。
そうなんです。ちゃおさんが言うとおり
まだ興奮が冷めきってなくて。
この2日間、大阪城ホールに
ココロは飛んでいっていました(笑)
来週から社会復帰できるのかしら・・(苦笑)


2007-05-06 Sun 00:50 | URL | みなみ(コメントレスです) #tNnsk5Tg[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
