minami note ~君に伝えたい言葉~ 「光の照らす方へと俺は今日も深い闇を掻き分ける」

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  261

「光の照らす方へと俺は今日も深い闇を掻き分ける」

やっぱり今日も追記~~(笑)

OXYの新CM見ましたよ!
かる~く立ち眩みがしましたよ・・
仁・・裸ですかっ!そんなもんCMにしちゃっていいんですか(笑)
いきなりだったんでジックリ見れてないんですけど、
月曜日のスマスマで捕獲できるかな?

今日のコンであのOXYのCMについて話たみたいですね。
スースーでしょ?のCM。会見の後に録ったとか。
そ、そんな急な(笑)
てことはロート様はあの日に仁が帰ってくることを早くからご存知だったんですね。
早く言いたかっただろうな~~~(笑)ウズウズしてただろうな~~(笑)
あのカメラ目線はやっぱりNGだったんですね。
どうも『しらこい』(大阪弁かな・・これって)演技だなーって思ってたんだよ(笑)
まぁブランクがあるから仕方ないなーと思ってたんだよ(笑)
けど、逆にアレがツボで。アレがよかったりして(笑)
結局あのカットが使われたわけで・・ロート様、GoodJobです♪

以上 追記でした~~♪ AM1:30




今日は大阪最終日でしたね。

またまた心は大阪城まで飛んで行っていました。
電車で30分くらいなんですけどね(笑)

今回の大阪は仁も一緒になっての初ということで。
初日の気分だと言っていましたが。
3日目にもなるとだいぶん、こなれてきたんでしょうか?
大阪ラストのレポはまだ見れていないのですが、
トリプルアンコがあったことだけ教えてもらいました。
ノマタ聞きたかったなぁ~~。
昨日の聖の「もうLAに行かないでね」も聞きたかった;
そんなこと言い出したら全ステしなきゃいけなくなりますね(笑)

昨日の2部からコスプレコーナーがなくなったと聞きました。
エェ~~~;亀のセーラー服姿見たかったのにぃ・・・仁のまる子ちゃんとか(笑)
大阪は関西Jrくんたちのコーナーがあって歌も歌っちゃったりするので、
その分カットされちゃったりしてるのかな。
私が入った大阪初日の2部はまだあったんですけどね。
竜っちゃんのセーラー服姿を拝むことができてラッキーだったのかな(笑)
たしかに時間は押している感じで、
アンコールもめちゃ早くに出てきてビックリしたんですが。
また次の北海道からは復活してくれるといいんですけど。
あ、でもあのセーラー服は仁にはサイズ小さそうなので、
北海道までにもう少し大きいサイズをお願いします(笑)

今日は親にお墓参りに連れていかれていました。
帰りにミナミでごはんを食べようとウロウロしていたら、
グッズをもったファンのみなさんをたくさん見かけました。
いいな~~と指をくわえて見ていました(笑)
みんなショッピングバックを持って、ポスターがちろんと覗いていて。
で、みんな満天の笑顔。
並んで歩いているお友達やお母さん?とニッコニコで話しながら歩いてた。
楽しかったんだね!うんうん。楽しいよね?いいよね!KAT-TUNって!
って感じで声かけたくなっちゃいます(笑)

私たちはKAT-TUNからいっぱい笑顔をもらいました。元気をもらいました。
大阪コン3日間6公演。本当にお疲れ様でした。
大阪でおいしいものいっぱい食べれたかな?ロクーンも楽しんでくれたかな?
君たちの笑顔で私はお腹いっぱいになりました。胸がいっぱいになりました。
いっぱいの笑顔をもらいました。本当にありがとう。

まだまだ北海道、福岡と東京と残りもいっぱいありますけど、
どうか事故なくケガなどせず、がんばってくださいね。
そして最終日の東京ドームでまた笑顔のロクーンに逢えることを
楽しみにしています。

さて今日のレポを探して旅に出てきます。
昨日みたいにまた追記しちゃうかもーー(笑)
何かネタがあったら教えてくださいね。

K・A・T・T・U・N 俺たち6人でKAT-TUN!
↓ランキングに参加しています
ポチッとしてくれるとうれしいです♪

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<「夢の中と明日からの現実と少クラの亀」 | minami note ~君に伝えたい言葉~ | 「みんなの想い、ロクーンに届いてるよね。きっと」>>

この記事のコメント

No.358 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-05-06 Sun 01:50 | | #[ 内容変更]

No.359 こんばんは
こんばんは

GWはとこへ行きましたか?
コンサートはとうなんてすか??
仁帰るときは台湾のKAT-TUNファンス楽しいね!!~
あぁ~仁くんは見たい!!~(笑)
赤亀BL好きですか??
台湾のKAT-TUNファンス~好きですね~

亀は~~~可愛いね!!
写真は見るとき~~
あぁぁ~~!大爆走!!!
2007-05-06 Sun 23:54 | URL | みどり #-[ 内容変更]

No.360
こんにちは~♪

私もレポ苦手です~。
仁クンばかりをガン見していて、自分のツボ仁だったりするとすべてが飛んでしまっています。

皆さん凄いですよね~!
せっかくのコンだし、自分の記憶の中に留めておきたいから頑張って覚えたいです。
2007-05-07 Mon 11:14 | URL | みみ #-[ 内容変更]

No.368
>みどりさんへ♪
こんばんは。台湾でもKAT-TUNはスゴイ人気だと聞きました。
コンサートはとっても楽しいですよ。
仁はとてもカッコよかったです。
機会があればコンサート行ってみてくださいね。
あ、残念ながら私はBLには興味がないんですよ。
また来て下さいね。

>みみさんへ♪レポは難しいですよね(^_^;)
皆さんのレポを読ませていただいて、
あーそうだった!って思い出すことが度々(笑)
脳内ビデオがあれば録画したい気分ですよね。

>こっそりメールいただいた方へ♪
なかなかメールの返信&ご訪問ができなくてごめんなさい。
こちらこそよろしくお願いしますね。
また遊びに来てくださいね!
2007-05-11 Fri 00:04 | URL | みなみ(コメントレスです) #tNnsk5Tg[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
