minami note ~君に伝えたい言葉~ 「夢の中と明日からの現実と少クラの亀」

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  262

「夢の中と明日からの現実と少クラの亀」

今日の大阪は雨でした。
KAT-TUNが帰ってしまったとたんに雨。私の涙雨ね・・きっと。(ρ_;)
なんておバカなことを言ってる場合じゃない(笑)
とにかくコンの3日間はお天気がよくてよかったなーと。
お天道様もKAT-TUNの味方なのねー♪

相変わらず大阪コンのレポを探して拾い読みに夢中です。
みんなちょっとした仕草やメンバーとの絡みをよく覚えていらっしゃって、
頭が下がる思いです。
私なんてもう興奮MAX状態で、仁と亀を追いかけるので必死で。
モニター見たりステージ見たりで大忙し。アワアワしていました。
なんで覚えてないんだよーチッて今になって思っています。
とにかく覚えていることと言えばロクーンの笑顔。楽しそうな姿。
カッコよかった仁亀。かっこよかったロクーン。
それだけですが、それだけで十分か(笑)
欲を言えば・・・仁亀の絡みがもっと見たかったわ・・(笑)
贅沢ですね(^_^;)

みなさんのレポや感想を読ませていただきながら
ニヤニヤしてたり、「仁、おばかだねー笑」なんてヒトリゴト言ってたりして。
うはは(笑)危ない危ない(笑)

このGW後半4日間は完全にKAT-TUN1色の毎日でした。
KAT-TUNのことだけを考えることができた4日間でした。
。・゚・(ノ∀`)・゚・。
それも今日でおしまい。明日からは現実に帰らないと・・・。
ドームに向けてがんばって働かないとね!
嫌だけど・・・
すっげー嫌ですけどーーー(笑)
一応いっぱしのオトナなので・・・ちゃんと行きますよ。仕事しますよ・・・クスン;

そうそう!(また現実逃避に入るモード)
今日の少クラ見ました?
うっわーー。少クラにいる亀。不自然~~~~(笑)
毎週このステージで歌っていたのにね。
いつの間にか貫禄でちゃって。オトナになっちゃって・・・(ρ_;)
もうここはKAT-TUNの居場所じゃないんだねぇ~とシミジミしながら見ていました。
「藪でかくなったなー」って亀(笑)実は私も同じこと思っていました。
少年がオトナになるのって早いよね。裕翔を見ていても思う。
まぁ、亀もそうですけどね。あのトランクス姿・・・ギャハハハ(≧▽≦)あの少年が今こんなに私達を悩殺させてるんだもんね。
それもウインクひとつで(笑)すごいわ~~。

で本題の「00'00'16」の亀を見ていて。エロさは控えめでしたが(NHK仕様?笑)
Realコンにタイムスリップしちゃった(笑)
実は今回のCartoonコンに行ってからというもの、RealコンのDVDは見ていないのです。
なんとなくねー。今回のCartoonコンの記憶を大事にしたくって。
その記憶の上に上書きしたくなくって(笑)
もちろんRealコンも大好きですし、なんといってもデビューコンですから
忘れられないコンであることには間違いないのですが。
もうしばらくは見ないでいようかなって、思ってた。
仁もね、あのCartoonコンの仁を見ちゃったら、Realコンの仁を見るのが辛いような気がして。

しかし・・・・

今日の少クラを見たらむしょうに見たくなってきた(笑)

あー見たい(笑)
「00'00'16」の亀だけ見ようかな。いやきっと「PINKY」仁も見たくなるよね。
うーーーっ。ただいま葛藤中です。
いや見たらいいんだけどね(笑)

けど、私個人的には「00'00'16」よりも今回の「sameday for sameday」の方が好きかなー♪

やっぱ、今日はやめとこ(笑)
みんなのレポを見ながらホコホコしながら、アルバム聞いて寝ようっと(笑)

あ、24時間テレビで聖が仲良くなったしょうやくんのドキュメントが始まりました。
聖は今も交流を続けているそうですね。
仙台コンには見に来たのかな?
しょうやくんも楽しんでくれたかな?
聖のことを「聖っちょ~」って呼んでいたしょうやくん。
当たり前の言葉しか言えないけれど、
がんばれ!

みんな がんばれ!
↓ランキングに参加しています
ポチッとしてくれるとうれしいです♪

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<「大阪といえばたこ焼き・・なのね 笑」 | minami note ~君に伝えたい言葉~ | 「光の照らす方へと俺は今日も深い闇を掻き分ける」>>

この記事のコメント

No.361
みなみちゃん こんばんはー☆
大阪コンも無事終わったねー
彼らが決めた答えは間違ってなかったよね?きらきらしてたよね?
仁が楽しんで頑張ってるのが伝わってきて嬉しいです
私もしょうやくんの見たよ~
しょうやくんも頑張ってたね。。。 
2007-05-08 Tue 00:04 | URL | ひろ #RSx9Hk0E[ 内容変更]

No.362
みなみさん、おかえりなさい(^^)
ロクーンは輝いてましたか??i-237
あたしもまた逢いたい!!i-241
MCで仁のおバカっぷりちょっとだけ読みました。
かわいぃ~ですよねぇ。
おバカな仁が一番スキです(笑)

あたしもかめは今回のソロの方がスキかも…です。
演出もかわいかったし、
なんと言っても声がはっきり通ってる!!
歌い方なのか、よく声が聞こえる(?)

魂終わってまた毎日の日々に戻るって
ちょっと抜け殻状態ですよね。
直後って本当にKAT-TUNに会ってたんだっけ??って
ちょっと疑問に思ったりして(笑)
今回の魂もDVDになることを切に願ってます( ̄人 ̄)

しょうやくん…仙台にいたのかな??
そんな感じはなかったけどどうなんでしょ??
MCで聖がプライベートでしょうやくんに会いに
仙台来たって話はしましたよ♪
なかなか来るのは難しいのかな??
頑張ってる聖の姿見て、励みになってるかな??
たくさんできること増えるといいですよね♪
2007-05-08 Tue 03:14 | URL | そら #Xnq8k9Uo[ 内容変更]

No.370
>ひろさんへ♪
うんうん♪きらきらしすぎてまぶしいくらいだったよ。
仁も本当に楽しんでる感じが伝わってきて、なんだかうれしくてうれし泣きしたくなる気分でした。
しょうやくんもがんばってたね。
私も負けてられないなーって思いました。
仁にもしょうやクンにもね(笑)

>そらさんへ♪
私もコンが終わって魂が抜けたようになっています(笑)
北海道にとんでいきた~いって思ってしまいますが(笑)
ロクーンは本当にきらきらしていて、いっぱいの笑顔を見せてくれました。
6人でいることを一番楽しんでるのはメンバーかもしれないなーって思いましたよ。

そらさんが言う通り今回の亀ソロは声が通っていていいですよね。
聞いていて心地よい感じ。
うっ・・・またコンに行きたくなってきた~~~(笑)
亀ソロが見たい~~~
早くDVD出してほしいですよね。
1年とか待たせないでね~ジャニーさんって感じです(笑)
2007-05-11 Fri 00:14 | URL | みなみ(コメントレスです) #tNnsk5Tg[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
