minami note ~君に伝えたい言葉~ 「合成アミーゴ?!」

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  266

「合成アミーゴ?!」

うはは(笑)うははははっは(笑)
昨日から笑いっぱなしのみなみです、こんばんは。
今日のみなおか見られました?みなさん。
食わず嫌いのゲストがぴぃでした。
すっごい判りやすいんですけどーーぴぃってば。
なまこを食べながら、うるうる涙目になってますけどーーー(笑)
でお約束の罰ゲーム・・・
ひとりアミーゴキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
ひとりアミーゴだと思ったら
亀のひとりアミーゴと合成キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!)
うはは(笑)
あのぷるぷる亀。「なんで干しちゃったんだろう」亀を
鮮明に思い出しました(笑)
ぴぃの罰ゲームなのに微妙に亀にとっても罰ゲームみたいですけど(笑

まぁ二人でひとつですから(笑)
テレビで亀が見ながら「なんでだよーー(笑)」って言ってそうだわ。
にしても、うまい具合にタイミングがあってて
お辞儀するタイミングも凹むタイミングも一緒で。
亀とぴぃ。どこまで仲良しなんだよーー(笑)
ただぴぃが歌詞全然覚えてなくてグダグダでしたけど(笑)
あーー笑った。みなおかのスタッフさんGood job!でした!!

おもしろいね。
仁と亀。仁とぴぃ。亀とぴぃ。みんなそれぞれ仲良しさんたちで。
それぞれ仲良しでもそこに流れる空気が違っていて。おもしろいなー。
男の子だなーって思ったり。
女の子同士ではありえないなぁーって思った。

さて昨日のかーとぅんKAT-TUNでもリピってこよう。
何回リピれば気が済むのかってくらいリピってますけど(笑)

変わってない仁がいて(笑)
変わらないメンバーがいて。
あ~~KAT-TUNだなぁって。やっぱりこれだなぁ~~って(笑)
仁がいるとね、亀っておとなしくなるのね。けど二ッコニコに笑ってるの(笑)
仁がいない間の亀はビックリするくらいはっちゃけてて。
俺ががんばらなきゃみたいな気負いを感じてたんだけど。
肩の力が抜けて穏やかな顔つきになってる気がする。
ボーリングの所での仁のストライクの後の
亀とのハイタッチに萌えた仁亀担は私だけじゃないはず(笑)
うふふ(笑)

かーとぅんKAT-TUN、いい番組ですよね♪
ところどころにメンバーの素の表情が見れたり。
今回だとお行儀よくしなさいって感じに、
仁の広げた足をぺちっとたたくゆっちとか・・・おかーさーん(笑)
所さんにおみやげをもらって子供みたいに喜ぶKAT-TUNとか(笑)
毎週あんなKAT-TUNに逢えるなんて。
なんて幸せな。・゚・(ノ∀`)・゚・。
あと歌のコーナーがあればいうことないんですけどね。
新曲出たら歌ってくれるよね、きっと。
さてさて、リピってこよーっと(笑)


コメントのお返事順番に書いてます。
見てくださいね。


俺達はいつでも二人で一つだった♪
↓ランキングに参加しています
ポチッとしてくれるとうれしいです♪

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<「愛してるぅ~~♪」 | minami note ~君に伝えたい言葉~ | 赤西が帰ってきたよ♪>>

この記事のコメント

No.374 こんばんわぁ★
私も食わず嫌い見ました♪
合成アミーゴ最高でした!!
“やっぱり2人で1つだった修二と彰”っていうテロップに、
かなり大爆笑でしたi-237i-178

カツカツはホント皆がめっちゃ楽しそうで、
めっちゃはしゃいでて、
そんな姿を毎回見られちゃう
素敵な番組ですねw
も最初ちょっと緊張しながらも、
楽しそうだったし、
バッチリ活躍してたし、
ホント良かったです♪
やっぱりロクーンは最高ですねe-287e-420
2007-05-11 Fri 02:35 | URL | *YoU* #dgVZUbq6[ 内容変更]

No.375
みなみさ~ん、こんばんわ♪
食わず嫌いのアミーゴには笑っちゃった。
あれ亀ちゃんも罰ゲームだよね。
そしてあのPちゃんのグダグダがまた可愛かったよ♪
カツカツはもうもう仁Kunが仁Kunだったことが
嬉しかったね。
萌ポイントがありすぎて困っちゃうよね。
仁Kunがいる時の亀ちゃんっていいよね。
肩の力が抜けてちょっぴり悪梨っぽくなって
もうもうこの2人が好き。
ホント後は歌コーナーー欲しいね。
出来れば自分たちの曲ばかりじゃなくて
いろんな人の曲歌ってほしいよね。
2007-05-11 Fri 19:20 | URL | さよっぺ #-[ 内容変更]

No.378
>*YoU*さんへ♪
カツカツは本当におもしろかったね。
まだまだ仁は慣れてないのか固いけれど(笑)
回を重ねてくるごとにさらにグダグダになりそう(笑)
それがおもしろいですよね。毎週水曜日が楽しみだわ~♪

>さよっぺさんへ♪
なんでだろうね。仁といる時の亀は悪亀になっちゃう(笑)
表立って仲良しさんでは決してないけれど。
なんか底の部分でお互い理解しあってて。
仁が前へ出る時は亀が下がる。
逆に亀が前に出る時は仁が下がる。
みたいなバランスを二人は自然に出来てるんじゃないかなって思う。
本当にいいコンビだと思います。
カツカツは本当に歌のコーナー欲しいよね。
30分では足らないから1時間に延長希望です(笑)
2007-05-13 Sun 07:26 | URL | みなみ(コメントレスです) #tNnsk5Tg[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
