minami note ~君に伝えたい言葉~ 「愛してるぅ~~♪」

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  267

「愛してるぅ~~♪」

おはようございます。
昨夜は酔っ払いで早々に寝てしまい、休みだというのにこんな時間に目が覚めた(笑)
金曜日は次の日休みだってことでどうしても飲み過ぎてしまうな(-_- ;))

朝から昨日の「とくたな」見ていたんですが・・・

あれ?・・・

あれあれ・・・・・・?

変わってね?∑( ̄□ ̄;)

喜びの歌、変わってるぅ~~!

「愛してるぅ~♪」がソロになってる!
聖の「止まらねぇ~~~!」っておたけびが入ってるぅ~~~!
亀の「愛してるぅ~♪」のあとに仁の「愛してるぅ~♪」
うぎゃああぁぁぁ!
コンで聞いたら絶対きゃぁぁあああって叫んでるよね。
メンバーそれぞれの「愛してるぅ~」できゃぁああああ!
で聖の「止まらねぇ~~~!」でさらにきゃぁぁあああああああ!みたいな(笑)
想像できた(笑)これはもしかしてコンサート用ですか(笑)
東京ドームでは聴けるかな?聴けるといいな。
主題歌だけリピしまくりな私ってどうなの?(笑)
ごめんね 聖(笑)

昨日女性セブンを買ってきました。
みなさんが大絶賛されていたので、中身も確認せず買ってきた。
家に帰ってきてビールを飲みながら、ぴらりとめくってみる。

・・・・・・・

・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・

....(_ _*)・.。*(←倒れた)


うっわーーー!仁。

無駄にエロい!(笑)

いや無駄じゃないんだけど・・どんどん来いよって感じなんだけど(笑)
シャツのボタンあけすぎですよ、仁様・・・
その目は犯罪ですよ・・・仁様・・・(笑)
好きですけどね・・・えぇ大好きです(笑)

いやぁ・・・カッコイイわ。マジで(*´∀`*)
コンのときも思ったけど仁が戻ってきて、
KAT-TUN全体のセクシー度が増したような気がしませんか?
なんだろ・・エロも感染すんのかな(笑)
このままじゃ聖が言うとおり18禁になっちゃいそうだわ(笑)
亀のセクシーショットもお待ちしております(笑)

今日からKAT-TUNは北海道ですね。
いいなぁ~~~。またココロが北海道に飛んでいきそう。
いや、ココロだけじゃなくて身体ごと飛んで行きたい(笑)
参加されるみなさん、楽しんできてくださいね。
楽しそうなロクーンをガン見してきてくださいね。
幸せなレポ待っています。

さて、大阪はとてもいいお天気。
こんなに早起きしちゃって何しよう?(笑)
一人暮らしの悲しい運命。洗濯&掃除しよっと・・・(笑)


「愛してるぅ~♪」
↓ランキングに参加しています
ポチッとしてくれるとうれしいです♪

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング


別窓 | KAT-TUN | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<「道産子を手に入れるんだ~♪」by亀 | minami note ~君に伝えたい言葉~ | 「合成アミーゴ?!」>>

この記事のコメント

No.376
こんにちわ~http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12">
やっぱり歌先週と変わってましたよねhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">

昨日ドラマ終わってから
リピってましたhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">

ソロパートがぁるって
いいですょねhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">

やっぱりKAT-TUN6人の歌って
感じがしますねhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
2007-05-12 Sat 12:35 | URL | ぁゃ #0c9eWBww[ 内容変更]

No.377
みなみちゃん こんばんは☆
仁ちゃんソロのアイシテルーはとろけちゃいます(笑)
ねーねーそうだよねー
私DATーTUNのOP見て思った^^
5人だとまだアイドルっぽいのに(笑)仁が入って6人になるとみんなセクシーでワイルドになっちゃうのは何故?って。。
あーセブン まだ見てないんだけど明日コンビニ行って参ります(笑)
2007-05-13 Sun 00:41 | URL | ひろ #RSx9Hk0E[ 内容変更]

No.379
>ぁゃさんへ♪

私も何度もリピってました(笑)リピりすぎて
ひとりでスーパーに買い物にいって
思わず口ずさんでしまい、恥ずかしい思いをしました(笑)
なんだか今回の方がしっくりきますよね。
KAT-TUNの歌だ~って感じで。
早く歌ってる姿を見たいですね。

>ひろさんへ♪

ですよね~~♪
仁が入るとセクシー度が増すんですよね。
亀の雰囲気も変わるしね。
恐るべし、仁マジックだわ(笑)
セブンの仁を見てさらにとろけちゃってくださーい(笑)
2007-05-13 Sun 07:33 | URL | みなみ(コメントレスです) #tNnsk5Tg[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
