minami note ~君に伝えたい言葉~ 「道産子を手に入れるんだ~♪」by亀

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  268

「道産子を手に入れるんだ~♪」by亀

おはようございます。
近頃早寝早起きなみなみです。
昨夜も10時前に眠ってしまい、今朝5時半に目が覚めました(-_-)
ありえないし・・
昨日北海道コンのレポをワクワクドキドキしながら待っていたはずなのにぃ・・・
睡魔には勝てませんね┐(´∇`)┌

さて、朝からレポめぐりをしていたんですが、


な、なんですって!∑( ̄□ ̄;)

仁が茶髪!?パーマでふわふわ!?隼人の再来!?

(〃▽〃)キャー♪・・・・・


あれ・・・?想像できない・・・(笑)

今の仁を見すぎているせいか、なんだか想像できない(笑)
見てみないとなんとも言えませんね・・・っていうことで・・・

北海道行ってきます!!

・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。

嘘です。ごめんなさい。

また魂だけ北海道に飛ばします。
本気で幽体離脱したいわ・・・(笑)
茶髪の仁にはそのうちカートゥンKAT-TUNか歌番組で見れますね。
私個人的には、黒髪も好きなんで。
黒髪の仁もよかったんですが。
まぁ、そこにいてくれたら元気で笑っててくれさえしていれば
髪型なんてどっちでもいいんですけど。
けど・・・見たいね。やっぱり(笑)

北海道では「うに」連呼らしいですね。大阪のたこ焼き状態(笑)
よっぽど海鮮丼おいしかったのね。
いいなー海鮮丼食べたい~~~♪
かにー!うにー!いくらー!てんこもりー!みたいな(笑)

あ、あかん。お腹すいてきた(笑)

さぁ、昨日に引き続きこんなに早起きしちゃって、何しよう?(笑)
とりあえず朝ご飯食べるか(笑)
海鮮丼はないけどね(笑)


あ”っ!すごい思い出した!
今さらだけれど、ゆっちのページで「グッズの撮影」って言葉があったんですけど。
最初読んだ時は、完全スルーしちゃったんですけど(笑)
お友達のyukiさんのブログで指摘されてて。
うおっ!そうだ!ゆっちナンナンダヨー!なんのグッズだよーーーー!
あ、もしかして「喜びの歌」の販促グッズとか?
ドーム限定のグッズとかじゃないよね・・・それはそれでうれしいけれど。
ドームで並びたくないんですが・・(笑)

コメントいつもありがとうございます。
お返事していま~す♪

かにー!うにー!いくらー!
↓ランキングに参加しています
ポチッとしてくれるとうれしいです♪

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング


別窓 | KAT-TUN | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<「もう迷わないで I 'll be with you」 | minami note ~君に伝えたい言葉~ | 「愛してるぅ~~♪」>>

この記事のコメント

No.380
仁の茶髪想像できないですよねhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">笑

でも早く見たいなhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">

ぁと聞きたいんですけど
みなみサンって大阪に
住んでるんですよね?

もしみなみサンがよければ
友達になってくれませんか?http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">

周りにKAT-TUNファンが居なくて
いろhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F988.gif" alt="" width="12" height="12">と話せないんデスhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12">
2007-05-13 Sun 20:29 | URL | ぁゃ #0c9eWBww[ 内容変更]

No.381
今夜も早寝なのかな(笑)
仁の茶髪に私も昨日からドキドキ!!
思わず2日のドーム行っちゃうことにしました(笑)
逢いたくて逢いたくて仕方ないんだもん。
グッズはいったい何のだろうね?
ドーム限定?もしそんなの出ちゃったら長蛇の列が出来てたってゲットするまで並ぶよね。
それにしてもゆっちの発言はいつも気になるよね(笑)
2007-05-13 Sun 23:46 | URL | yuki #.TdP4WeM[ 内容変更]

No.382
>ぁゃさんへ♪

茶髪の仁に早く逢いたいよね♪
いつ見れるんだろ;

ちなみに大阪在住です、はい(笑)
もうこんなにコメントいただいてる時点でお友達だと勝手に思っていましたが(笑)
リアルでお会いしたりするのは難しいかもしれませんが、メールなどでよかったら♪
いっぱいお話しましょ♪
よろしくです♪

>yukiさんへ♪

今日はまだ起きてたりして(笑)
北海道のレポめぐりをしていたらこんな時間に(^_^;)
そっかーー!いっちゃうのね!2日のドーム。
うらやましいなぁ~~~♪
私は17日までお預けですぅ~~;
2日は私も魂だけ飛ばしますから、yukiさんの隣で見させてくださいね。
帰ってきたら幸せの楽しい報告くださいね♪
2007-05-14 Mon 01:01 | URL | みなみ(コメントレスです) #tNnsk5Tg[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
