minami note ~君に伝えたい言葉~ 「もう迷わないで I 'll be with you」

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  269

「もう迷わないで I 'll be with you」

こんばんは。
北の大地では我等がKAT-TUNが暴れまくったようですが(笑)

どうやら亀の体調が思わしくなかったのか、
1日目の1部では元気がなかったそうですが、
2部以降復活していつもの元気な亀だった模様です(笑)
仁も更に慣れてきたのかノリノリだったようですね。
とにかく楽しかったようで。大阪コンに続き笑顔いっぱいだったようで。
それが何よりうれしい。
今頃は東京に着いた頃でしょうかね。
お疲れ様でした。ゆっくり休んで次の福岡に備えてくださいね。

そういう私はと言うと、今日はなんとジャニショに行って来ました!
実は先週も行ったんですが、余りの人の多さに断念し。
今日再決行したわけです。
今日はすんなり入れましたし、KAT-TUNの写真の前でじっくり選ぶことができました。
妹と二人して。いい年した二人で。
「キャー♪これかわいい♪」
「これもいけてるじゃ~ん♪」
「この亀、ぶさかわ~~笑」
なんて年甲斐もなく、きゃぴきゃぴしながら選んで買ってきました(笑)

で。結局大人買い(笑)
ほとんどの仁&亀のソロショットを買ったに近い(笑)選んだ意味ねえ(笑)
ま、後になって買っておけばよかった~って後悔したくないし。
(過去何度となく後悔した(ρ_;))
その後悔に比べたらちょっと買いすぎたくらいなんてことないさっ!
また明日から仕事をがんばればいいだけの話だもん。
そーゆーことにしておこう(笑)

今日の少クラの亀。
ちょっと泣けたね。 「I 'll be with you」CD以外では初お披露目だね。
歌う前から緊張してるようで、そわそわ落ち着きのない亀(笑)

一言一言をかみ締めるように、大切に大切に歌う亀。
ココロの奥にズシッときた。
泣きそーなった。

~どんなに 長い夜も 必ず 朝は来るから~

ありがとう亀。
いつも君に励まされる。明日からもがんばろうってパワーをもらう。
ありがとう。
亀? 大好きだよ(〃▽〃)

シンミリしたところで河合くんの物まねに大爆笑(笑)
似てる~~~ぅ!
松潤の真似、ヤバイくらい似てて大爆笑(笑)
うはは(笑)
他の人のも見てみたーい!

あ、そだそだ。亀?
その二の腕・・・・(笑)
むちむちしてんじゃ~ん(笑)
仁の二の腕かと思ったよ(笑)
今が限界だと思います!がんばってください!(何を?)



涙もいつかは笑顔に変わるよ
↓ランキングに参加しています
ポチッとしてくれるとうれしいです♪

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング


スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<「喜びの歌とOXY・・どっちもお預け?」 | minami note ~君に伝えたい言葉~ | 「道産子を手に入れるんだ~♪」by亀>>

この記事のコメント

No.383
みなみさんこんばんわ。 
I'll Be是非仁に歌ってもらいたいです。仁がいなくなって涙を我慢してる時「今は思いきり涙ながせばいい」って他麺に言ってもらってる様でよく聴いては号泣でした。でも「涙はいつか笑顔に変わる」ですもん。ハイッ!変ってますよ~。裸体仁にヘロ~ヘロ~です(笑)

みなみさん亀の二の腕きてますよね~
でも、仁にはまだまだですよっ
甘い甘い(笑)
まぁプクプク亀もかわいいよん♪
2007-05-14 Mon 01:51 | URL | petit-ringo #-[ 内容変更]

No.384
みなみサン
ありがとうございますhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12">

こちらこそよろしくデスhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12">
メールの方で
よろしくお願いしますhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12">
2007-05-14 Mon 21:56 | URL | ぁゃ #0c9eWBww[ 内容変更]

No.386
>petit-ringoさんへ♪

まだまだ甘いかぁ~~。
やっぱ仁にはかなわないな(笑)
そうそうぷくぷく亀もカワイイから。
ヨシっていうことで(笑)

> ぁゃさんへ♪

ごめんなさい。まだメール出来ていないのですけれど、今週末には必ずメールしますので、もう少し待っててくださいね(ρ_;)
2007-05-17 Thu 23:50 | URL | みなみ(コメントレスです) #tNnsk5Tg[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
