minami note ~君に伝えたい言葉~ 「ねぇさん、いい仕事してるよ、いい女だよって俺がいつも言ってやるよ」by勇也

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  27

「ねぇさん、いい仕事してるよ、いい女だよって俺がいつも言ってやるよ」by勇也

[サプリ Episode5] ~私を見守る人~


「ねぇさん、いい仕事してるよ、
いい女だよって俺がいつも言ってやるよ」


亀ちゃんが私に言ってくれたような気がしました。

今日は、ミナミじゃないけど、仕事でへこむことがありました。

正直、弱ってました。

そこに亀ちゃん(勇くんだ 笑)のこの台詞。

きました・・・・ココロにきました。沁みました。

不覚にも、泣いてしまいました。

今日じゃなかったら絶対泣いてない。

けど、さっきは

亀ちゃんに励まされた気がしました。

俺が見守ってるよっていわれた気がしました。

今日はもうそれだけで十分な気がしました。

ありがと。亀ちゃん。

また、明日からがんばれそうです。



あ・・・萌えシーンは明日までお取り置きにさせてください。
ゴミ捨て場で起きたシーンとか、
ユリのカーディガンをこっそり隠しながら歩く亀ちゃんとか
夕べ何があったか、必死に考える亀ちゃんとか。
今岡さん家でほっぺ、むにゅ~っとされるシーンとか。
なっちゃんと2人でDVD見て泣いてるシーンとか。
ミナミの気を引こうとして一生懸命な亀ちゃんとか。
落ち込んでるミナミをほっとけなくて、
走って戻ってくる亀ちゃんとか。
色々いっぱいありますしね。

あと

あと

全国の亀ちゃんファンの同志の皆様、
見ましたか?来週の予告・・・・


ユリとキスシーン?!

エェエーーーー

予告編で一瞬だったけど、その一瞬でドキッ!としたぁ。
まだ心の臓器がドキドキしております。


嫌なような・・・・


見たいような・・・


でも嫌なような・・・



複雑だわぁぁぁ( ノД`) どうなのよっ!

けど、あの一瞬の亀ちゃん・・・

セクスイーだったわっ

亀ちゃんの、あの目と手がエロイですよ!姐さん!

来週まで待てないですよぅ(結局見たいのねん 笑)

スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<「な!赤ずきん!」 by勇也 | minami note ~君に伝えたい言葉~ | 夏模様>>

この記事のコメント

No.22
大丈夫??お仕事のストメス??
暑いのに仕事で凹んで可哀想なみなみたん!
でも~亀ちゃんがそんなみなみたんを~
見てるって~いい女だって~♪
良かったね~頑張ってね~仕事とサプリ♪
2006-08-08 Tue 17:42 | URL | ムーノン #VefHeiZQ[ 内容変更]

No.23
みなみちゃん、だいじょうぶ(゜0゜)?←アホ顔やめっ!
仕事、相変わらず、たいへんそうだね!!
勇也の言葉・・・
hyuもジ~ンときました・・・(。-`ω´-) ・・
たまらなかった・・・(。-`ω´-) ←泣きすぎじゃ!!

全国のねえさんに元気をくれたね・・勇也・・
お互い、亀たんに癒されて
毎日をがんばりましょうね!!
2006-08-08 Tue 21:58 | URL | hyu #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
