minami note ~君に伝えたい言葉~ 「喜びの歌とOXY・・どっちもお預け?」

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  270

「喜びの歌とOXY・・どっちもお預け?」

スマスマを見ながらこんばんは、みなみです。
さっきまでぴぃのドラマ見てました。
ちょっときゅんとしました(〃∇〃) テレ
キスシーンは・・
身内の事のようにテレますよね。
亀んときもそうだったけども(笑)

さて、今日の少クラの公録があったそうで。
竜っちゃんとゆっちで「喜びの歌」ってマジですかっ!!
いいなーいいなー・・・行きたかったなぁ・・・
はーやーくー聴きたいよーーー「喜びの歌」
今日の少クラゲストKAT-TUN6人で「喜びの歌」だったりしたら
ちょー凹んでるとこだったわ・・・
(いや凹む前に申し込んで無いし・・)

OXYの新CMもあるそうで、スマスマを張ってるんですが流れなかった・・・。
つーか古いのん流れてたしっ!!!
「わーーーーっ!」っつーやつ(笑)
どれもこれもお預け食らってるようで・・・・チッ(笑)
いいもん・・いいもん・・・そのうち見れるもん・・(笑)

↓ランキングに参加しています
ポチッとしてくれるとうれしいです♪

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<「チケはいつ来るのっ!!!」 | minami note ~君に伝えたい言葉~ | 「もう迷わないで I 'll be with you」>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
