minami note ~君に伝えたい言葉~ 「チケはいつ来るのっ!!!」

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  271

「チケはいつ来るのっ!!!」

やっと発表になりましたね。2日3日のドームコンのチケ発送日。
まぢでぇ~~ギリギリやんか。
てことは、16,17日はさらに後なんですね。
ドームは席によっての落差が激しいから、早く知りたいの。
もちろん行けるだけで十分ありがたいのは百も承知。
けれど、どうせならいい席で見たいのがヲタ心。
神様~~ミラクルがおきますように・・・

Mステ出演日もTVJAPANに書いてありましたね。
もっと早くに出てくれるかと思っていたんですが、
発売してからかぁ~~~。ちょっぴり残念。
まぁドームコンもありますし仕方ないっすよね。
PVはいつ解禁なんだろう・・・
まめにチェックしとかないと、見落としそうだわ(笑)
聖のマニュを見るとかなりカッコイイ出来上がりなんでしょうね。
楽しみです♪
茶髪の仁にはいつ逢える?(T_T)

OXYの新CMはないみたいですね。
新商品ではあるけれど、前のリニューアルみたいな感じなので。
昨日のスマスマで流れた「うわぁぁぁーーーー!」が流れてたんですね。
それにしても昨日のスマスマはOXYの全バージョン見れましたもんね。
それでヨシとしよう(笑)

さぁ明日はかーとぅんKAT-TUNの日です。
1週間て早いなぁ~~~~。
ダーツの仁が見れます!
シャツはだけすぎの仁が見れます!
ぶさキャワの亀が見れます!
それだけで1日頑張れるよね!

コメントありがとうございます。
お返事明日には書きますのでもう少し待っててください。・・・ごめんなさい。


↓ランキングに参加しています
ポチッとしてくれるとうれしいです♪

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング


スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<「バカじゃねえのっ!!( ̄□ ̄;)←仁」 | minami note ~君に伝えたい言葉~ | 「喜びの歌とOXY・・どっちもお預け?」>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
