minami note ~君に伝えたい言葉~ 「バカじゃねえのっ!!( ̄□ ̄;)←仁」

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  272

「バカじゃねえのっ!!( ̄□ ̄;)←仁」

おはようございます。
昨夜かーとぅんKAT-TUNを見終えた瞬間夢の中でした。。。

で!

で!!


どうなの?仁!
いや・・何がどう?ってわけじゃないんですが、


茶髪の仁じゃないかぁっーーーー!

うっそん。
今日からなんて聞いてないよ?もしもし?


カッコイイじゃん・・・(* ̄∇ ̄*)
ちょっとチャラいけど・・(* ̄∇ ̄*)

なーに照れてんだよー♪
舌打ちくらいしちゃいなよーーー(笑)
ほーら亀もやったんだからーーーフフフ ( ̄+ー ̄)キラーン
テレビカメラの前とかライブでは平気なのに、
そんな場面では照れるんだ(笑)
「バカじゃねえのっ???」って焦る仁。
うはは(笑)当然です!亀もやったんだから仁にも当然やっていただきます!
テレまくりで汗かきまくりな仁。うはは(笑)楽しませていただきました。
なんだか先週よりもやっぱり硬さが取れたような感じで、
仁だけでなくメンバー全員のびのびとリラックスしていたような気がします。
いつものKAT-TUNって感じ。100Qの時間短かったけどね(笑)
仁亀ともビジュ最高で。いうことなしですね(笑)
帰ってきてからまたリピろーっと。
あ、亀ちゃんのあの絵は中居の兄貴に匹敵するくらいヤバイですから(笑)
絵ではそっちの方面目指すのね・・・
ま、それはそれでいいけどーー(笑)





朝から内くんと草野くんの復活のニュースをみました。
よかった~~~(ρ_;)
「よかったね~~~」って見も知らぬ内くん担さんや草野くん担さんに話しかけていました。
「ただひたすら信じて待つ」ことの大変さは私たちも良く知っている。
状況は違ったとしても、ファンにとって待つということは同じ。
寂しくて切なくて・・・
それが少し救われる日がやってきたね。
内くんに草野くんに会えるんだもんね。
ユニへの復帰はまだ難しいかもしれないけれど。
とりあえず元気でがんばってる姿が見られる。
それだけでもうれしいよね?



↓ランキングに参加しています
ポチッとしてくれるとうれしいです♪

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<「新KAT-TUNは脱クール?」 | minami note ~君に伝えたい言葉~ | 「チケはいつ来るのっ!!!」>>

この記事のコメント

No.385 おはようございます♪
が茶髪になったとは聞いてましたが、
こんなに早く見れるとは思ってませんでしたi-237i-178
もうめっちゃ似合っててカッコ良くて、
オープニングからめっちゃメロメロでしたi-233

舌打ちに照れて、
『バカじゃねぇのっ??』って言って、
汗だくになっちゃうが可愛かったですねi-178

内くんと草野くんの復活、
本当に良かったですね。
内くん&草野くんファンの方は、
私たちよりも、
もっともっと長い時間、
ツライ想いの中待ってたんですもんね、、
なんかホント良かったなって思います。。
2007-05-17 Thu 10:33 | URL | *YoU* #dgVZUbq6[ 内容変更]

No.387
>*YoU*さんへ♪

ホントにこんな早くに茶髪仁が見れるなんて思っていなかったんで、ビックリしました(笑)
似合ってましたね~。ホントヤバイくらいカッコイイ♪
汗だくの仁には笑っちゃいましたけど(笑)

内くんと草野くんには頑張ってほしいですよね。
信じて待っているたくさんのファンのためにも。
とりあえずは「お帰り♪」なのかな?
いや・・お帰りはユニに復活してからかな、やっぱり。
今は「がんばれ~♪」ですよね。
2007-05-17 Thu 23:55 | URL | みなみ(コメントレスです) #tNnsk5Tg[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
