minami note ~君に伝えたい言葉~ 「新KAT-TUNは脱クール?」

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  273

「新KAT-TUNは脱クール?」

昨日のかーとぅんKAT-TUNをリピりすぎて、
少しおかしくなっているみなみです、こんばんは。

あの超カッコイイ・・・超へたれで・・・超カワイイ・・・
あの生き物は何ですか(笑)


久しぶりに激萌えたわ~~。仁にやられたぁ~~~(笑)

特にあの舌打ち・・
あのテレ方って・・・≧∇≦ブハハハハハ
普段、テレビやコンで歌ってるときなんてもっとスゴイことしちゃってるのに。
なんだ?あのテレかたは(笑)異常な汗は(笑)
へたれ仁は健在です(笑)
仁のテレっぷりに大笑いの亀やメンバー。
素で笑ってるよね。
亀が笑いすぎてブサカワになってる(笑)
それにしても仁と亀が対照的すぎて笑えちゃうわ~~。
やっぱいいわぁ~KAT-TUNって。
おもしろいね。目が離せないわ(笑)

今日セブンを買ってきました。
またこの仁がカワイイのよ~~~(ノ´∀`*)
ちょんまげの仁がカワイイ。隣のページの笑顔も満面の笑顔。
ジャージ姿の亀もカワイイし。
それぞれ自分の名前を書いたプラカードを持たされてる写真も小さいんだけど、
みんなすっごい笑顔で(笑)
今のKAT-TUNの雰囲気がとってもいいんだろうなーって
楽しいんだろうなーって伝わってくるような記事でした。
これは買いですよ~~♪(セブンの回し者じゃないデス・・)
「新KAT-TUNは脱クール」なんて見出しでしたけど。
あの・・・面白いのも、カワイイのも大歓迎なんですけど・・
多少はクールっつーか、ワイルド&セクシーはKAT-TUNも残しておいてくださいね(笑)
心配いらないか!決める時にはビシッと決めてくれるでしょうから。ね?

コメントいつもありがとうございます。
お返事しましたので見てくださいね♪


舌打~ちをした“チッ”♪↓ランキングに参加しています
ポチッとしてくれるとうれしいです♪

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<「ジャケ写公開!」 | minami note ~君に伝えたい言葉~ | 「バカじゃねえのっ!!( ̄□ ̄;)←仁」>>

この記事のコメント

No.388
すみません(>_<;)
何か無理言ってhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">

普通にKAT-TUNの事を
話したりするだけで
いいですので(*^_^*)
急がなくていいですょ(^-^)v

『カートゥンKAT-TUN』見ましたhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
仁の茶髪見れましたねhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">
すごくかっこいいってゆ-か
可愛いですね(*⌒▽⌒*)
2007-05-18 Fri 00:28 | URL | ぁゃ #-[ 内容変更]

No.389
みなみさ~ん、もうホント可愛いね、仁。
これが愛すべき赤西仁だわ~(笑)
コンではあんなに挑発してくれるのに、そのギャップが良いんだよね!
亀ちゃんはさすがだもんね。
突っ込むメンバーも楽しそうで、聖は特にグッジョブ(^^)v
今夜もリピして寝不足決定ですぅ~
2007-05-18 Fri 02:05 | URL | ちゃお☆ #-[ 内容変更]

No.390
初めまして!
仁に溺愛中の仁愛です(笑)
以前から何度か拝見してたのですが、
思いきってコメ残してみました★
今回のカツカツ…もう仁が可愛くて可愛くて。胸きゅんの嵐(笑)
セブンさんの仁も可愛いみたいで!ちょんまげ仁…見なければ!!(笑)
クールにセクシーに無邪気さに…いろんな表情をもったKAT-TUNが好きです♪だからクールは必要なのです(笑)

では、また遊びに来ます☆
2007-05-18 Fri 12:46 | URL | 仁愛(みあい) #GNpDnBoc[ 内容変更]

No.391
みなみさん、こんにちわ♪
もうもうカツカツの仁Kunはやばすぎますね!!
やっぱヘタレな仁Kun大好きです。
そして他の5人がまたいい。
亀ちゃんがめっちゃ無邪気に笑ってて凄く楽しそうだもんね。
やっぱりKAT-TUNっていいですよね。
見てると今の6人の関係が凄くいいことが伝わってきて幸せですね。
セブンもホント楽しそうな6人のショット。
スポーツ対決も楽しみですね♪
2007-05-18 Fri 15:55 | URL | さよっぺ #-[ 内容変更]

No.393
>ぁゃさんへ♪

いえいえ!気にしないでくださいね。
お友達大歓迎♪大募集中ですので。

茶髪の仁。カッコイイですよね。
なんか「やられたよーーー!」って
深夜にひとりでうなっていました(笑)怪しすぎるね(笑)

>ちゃお☆ さんへ♪

全く持って愛すべき赤西仁(笑)
あのギャップがたまらないのよね~~(〃▽〃)
メンバーの連結プレイもさすがはカツンです。
思い出しても笑えてきちゃうね。
リピが止まらないわぁ~(笑)

>仁愛さんへ♪

はじめまして!コメントありがとうございます。
セブンの仁はちょーオススメです!
ぜひ見てくださいね。
仁愛さんが言うとおり、KAT-TUNはいろんな表情があって、
それがまた魅力ですもんね。
クールも絶対必要ですっ!・・・大丈夫かぁ?って
ちょっと心配になることもあるけどね(笑)
また遊びに来て下さいね。
私もお邪魔させてもらいますね!

> さよっぺ さんへ♪

ほんとに仲良さ気なロクーンが伝わってくるよね。
なんかわちゃわちゃしてるのがすごく楽しそうで。
いい雰囲気なんだろーなって想像つきますね。
スポーツ対決楽しみですね。
セブンを読む限り仁が頑張ってる?
意外だわ~~(笑)
2007-05-19 Sat 23:55 | URL | みなみ(コメントレスです) #tNnsk5Tg[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
