minami note ~君に伝えたい言葉~ 「ジャケ写公開!」

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  274

「ジャケ写公開!」

こばにちは。毎週金曜日のお約束。
明日は休みってことで飲みすぎてヘロヘロみなみです。

今日は「喜びの歌」のジャケ写がUPされていましたね。
ほっほぅ・・・
シンプル イズ ベストってとこでしょうか。
相変わらす黒っぽいのはKAT-TUNならでは?ですかね。
通常盤の肩組み、仁亀のコンビだったら神だったのに・・って
思ったのは私だけでしょうか(笑)
ごめんなさい・・m(__)m
けど・・・・ちっちゃくてよく見えなぁーーーい(ρ_;)
セクシー&ワイルドでクールな・・・・KAT-TUNらしい(笑)
ジャケ写になっていそうな予感です。

やっぱ6人がいいなってジャケ写見てあらためて思いましたね。
シックリ来るっていうか。5人だとなんだか「あれ?・・」って違和感あったもんね。
あとはPVの解禁!それが待ち遠しい。
は・や・く!見たい~~!!

さて今日もかーとぅんKAT-TUNをリピって寝よーっと(笑)
へたれ仁に萌えてから寝よーっと(笑)
けどまさか仁もあのテレテレシーンをこんなにたくさんの人に
何度もリピられてるなんて思ってないだろうなぁ・・うはは(笑)

コメントありがとうございます!
今日はヨッパーな為(苦笑)明日お返事させてくださいね。

↓ランキングに参加しています
ポチッとしてくれるとうれしいです♪

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング



スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<「めんたいを手に入れるんだ~♪」 | minami note ~君に伝えたい言葉~ | 「新KAT-TUNは脱クール?」>>

この記事のコメント

No.392
こんばちわv-238こやまぴぃです。

道頓堀生まれ、突っ込んで頂いて結構ですよ~(笑)
私もHPでジャケ写見ました~。
超小さかったですが、仁の胸はだけ具合ががばぁ~っとしていて萌えましたv-238

やっぱりロクーンですよねv-238

それでは、またお伺いさせて下さいませv-238
お仕事頑張って下さいねv-10
2007-05-19 Sat 18:47 | URL | こやまぴぃ #-[ 内容変更]

No.394
>こやまぴぃさんへ♪

あはは(笑)
じゃあ遠慮なくツッコませていただきますね(笑)
仁のシャツはだけは、流行なんでしょうか(笑)
最近露出ぎみ?
もちろん大歓迎ですけども・・(笑)
もっと来いよって感じで(笑)
やっぱりロクーンが最高ですね。
本当にそう思いますv-238
2007-05-19 Sat 23:59 | URL | みなみ(コメントレスです) #tNnsk5Tg[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
