minami note ~君に伝えたい言葉~ 「ごめんね。これからはちゃんと・・・」

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  277

「ごめんね。これからはちゃんと・・・」

おはようございます。ってもう昼だけど(笑)
仕事場からの更新です。昨夜超長文をエントリーしていたのですが
いざUP!っていうときにPCが強制終了・・・

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

書き直す気力もなく結局そのままふて寝してしまいました(笑)
来月のドームが終わったらPCの買い替えを真剣に考えます・・・・
今日は確か$誌2誌の早売りDAYのはず・・
myojoは仁のインタビューも載ってるみたいですし。
なんといっても、久しぶりにロクーンでの$誌!
ちょー楽しみなんですけどー(笑)
見出しの「ごめんね。これからはちゃんと・・・」って何だろ?
あとで買いに行ってこよっと♪
夜にでもさらっと感想UPしますね。

昨日の中丸のページのことも昨日のエントリーにいっぱい書いたのにな・・・

(ノД`)・゜・。

また機会があればUPしたいと思いますが・・
このままお蔵入りしそうな予感(笑)


コメントありがとうです♪
お返事は家に帰ったら書きますね!

↓ランキングに参加しています
ポチッとしてくれるとうれしいです♪

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング


別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<「これからはちゃんと気持ちを伝えるから・・」 | minami note ~君に伝えたい言葉~ | 「ドームで待ってろよーっ!」>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
