minami note ~君に伝えたい言葉~ 「トロ一丁!」

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  279

「トロ一丁!」

おはようございます。
昨夜少し体調がすぐれず、仕事から帰ってきて早々に寝ていたんですが
かーとぅんKAT-TUNの直前に目が覚めた(笑)
すげー!わたしって(笑)

かーとぅんKAT-TUN。
今週もおもしろかったですよね。
大喜びの亀の足バタバタがかわいいっちゃかわいいけど、
ウザイっちゃウザイ(笑)

「トロ一丁!」ちらっ♪の仁。
えっと・・・ノーコメントで(笑)かわいかったけどねー♪
そうそう、いとこから昇格おめでとう。ちょーうれしそうね。

えっとえっと・・・
ダーツはMEGUMIさんが相手っていうことで
すごいリラックスしてるし(笑)
みんなしゃべりすぎだべ?
「ボタンちょーあいてるよ?」
「ちょーあけてんだよ!」うはは(≧∇≦)
大事なとこで外しちゃっていじけて退場する亀やら。
なんやら・・かんやら・・


おめーらっ!おもしろすぎんだよっ!&カワイすぎる・・・

うわぁぁ・・・時間が無い(;´∀`)

PVについても書きたかったのに・・・
PVカッコイイけど、なぜに仁だけスーツ?(笑)
ちょっとリアフェっぽいつくりで。ワイルド&セクシーに。
やっぱKAT-TUNはこうなのねって。
なんだかヒサシブリにPVでドキドキしちゃいました。
早くフルでみたいわぁ~~~♪


ではでは!仕事してきます!

コメントありがとうございます。
帰ったらお返事しますね♪

ちなみに・・いつから↓のWEB拍手ってできたんだろ・・・
全然気がつかなかったんですが(;´∀`)


↓ランキングに参加しています
ポチッとしてくれるとうれしいです♪

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<「その笑顔、まぶしすぎ~~♪」 | minami note ~君に伝えたい言葉~ | 「これからはちゃんと気持ちを伝えるから・・」>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
