minami note ~君に伝えたい言葉~ 「その笑顔、まぶしすぎ~~♪」

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  280

「その笑顔、まぶしすぎ~~♪」

こんばんは。
相変わらずかーとぅんKAT-TUNと喜びの歌のPV予告のリピから
抜け出せないみなみです。

遅くなっちゃったんですが、myojoの感想から。

最近ドコを見ても何を見ても仁の笑顔が見れますね。
半年前、いや、1年前とは比べ物にならないくらい。
仁に対して『カワイイ』という感想を持ったことが
あの頃にはなかったんじゃないだろうか。
それがどうよ?今。テレジョンを見ても、カツカツを見ても、コンで見ても。
あの笑顔。『カワイイ』笑顔(笑)
そしてmyojoのコメント。
メンバーに対しての思い。

『メンバーのことはどこかで、あいつらなら大丈夫って信じてた。
俺のせいでいっぱい迷惑かけちゃったけど、
しなくていい苦労もさせちゃったけど、でも信じてた。
あいつらすげーヤツらだから。
そんな5人に俺、甘えてたのかもしれない』

『今改めてメンバーに伝えたい言葉は“ごめんな”と“ありがとう”。
そしてKAT-TUNのファンと俺を待っていてくれた人たちにも、
メンバーに対する気持ちと同じ気持ちで
“ごめんね”と“ありがとう”を伝えたい』


こんな言葉が仁の口から聞けるなんてってもみなかった。
いや~泣けたね(笑)
なんだよーこいつ!って泣き笑いしちゃったよ(笑)

この半年間で、仁は仁なりに色んな苦労をして、色んな経験をして。
ちょっとオトナになったのかな?
いい人生経験をしたんだろうね、きっと。
不安や孤独は私たちが想像する以上だったんじゃないかな?
たったひとりで、見知らぬ異国の地で不安や孤独と戦いながら、
光を、強さを得て帰ってきたんだろうね。
そして今の仁がここにいる。

見たこともないような笑顔で。
少年のような笑顔で。
歌うことも踊ることも本当に心から楽しんでいる彼がいる。
そして何より仲間と一緒に笑いあえることを楽しんでる彼がいる。

それでいい。
あの半年間があったからこその笑顔ならば、あの半年間に流した涙も報われる。
そしてこれから彼らが証明してくれるはず。
さらにパワーアップしたスーパーKAT-TUNになるんだもんね。
もう“ごめんね”も“ありがとう”もいらないよ。
その笑顔をずっと見せてくれるのなら。
これからさらにパワーアップしたKAT-TUNに酔わせてくれるのなら。

この半年間で仁の中の何が変わったのか、それはわからないし
今となっては知らなくてもいいことなんだろうと思う。
それでもいつか遠い未来に話せる時期がきたら聞かせて欲しいなって思う。

ホントに泣かせるヤツだよ、まったく(笑)

カツカツをリピしててふと思ったんだけれど。
仁が復帰しての1回目。
どうも亀が違和感あるっていうか、なんかちょっとへん?って思ってたんだけど。
もしかして・・亀・・
仁がちょー緊張してるのを見てて自分まで緊張してない?(笑)
記者会見の時も、仁がジャケットに染みるくらい汗かいてたんだけど、
亀も・・・同じく汗かいてませんか?(笑)
自分のことのように仁と一緒になって緊張してる亀に萌えました。うはは(笑)
思い過ごしかなー?
だってね。カツカツで回を重ねるごとに慣れてリラックスしていく仁と
平行して亀もいつもの壊れかけの亀になってるんだもん。
そんな気がしてるんですけど・・気のせいかなー?
まぁ、いいや。勝手にそう思っておこう♪

そうそう携帯の着うたを「喜びの歌」に変えました。
普段から普通に仕事場でも使ってる携帯なんですが。
私、デスクによく置きっぱなしでトイレ行ったりコピーやFAX送りに席外すんですよね。
そしたら鳴る鳴る「あいしてるぅ~~♪」(笑)
1日に5回は余裕で鳴ってる(笑)
携帯なんだから持ち歩けよっていう話もあるんですが・・(笑)
今日も何度と鳴る「あいしてるぅ~~♪」に周りのデスクのコたちから
誰の曲?って聞かれ「KAT-TUNの新曲だよ!」って教えてあげました(笑)
昨日まではpeakだったんですが、周りのコたちから
「いい加減覚えてまうわっ!」といわれるくらい鳴らしていました・・
これもある意味広報活動?
今回も宣伝部としてがんばります(笑)

コメントありがとうございます。
お返事書きましたので見てくださいね♪


「いつまでもその笑顔に会えますように」
↓ランキングに参加しています
ポチッとしてくれるとうれしいです♪

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング


スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<「それでも明日になれば Can Get Freedom」 | minami note ~君に伝えたい言葉~ | 「トロ一丁!」>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
