minami note ~君に伝えたい言葉~ 「それでも明日になれば Can Get Freedom」

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  281

「それでも明日になれば Can Get Freedom」

今日の大阪は1日中大雨でした。
雨って気分がブルーになっちゃうよね・・・
「赤西が青西になっちゃうよ!」をふと思い出したみなみです。こんばんは(笑)

あまりの気分の乗らなさに、仕事場のデスクに向かいながら
「なんか楽しいことないのかよっ!」っとブツブツ言ってたら
隣のデスクのコにパーティション越しに
「あんた いっつも楽しそうやんか!」とツッコまれ。
「たまたま今日雨が降ってて、たまたま今日楽しいことがないだけで
そんな文句言うな、ボケ」とパンチ食らわされました(笑)

あはは・・その通りです。返す言葉もありません(笑)

つーか大阪弁て文字に起こすと強烈ね(^_^;)
言葉はきついですけど、愛情一杯の言葉なのです、これが(笑)
彼女にはその後も「ねぇねぇ・・」って絡んでみたりしたのですが
「ブルーが移るわっ!寄るな触るな」と相手にしてもらえませんでした(^_^;)
ということで・・移るといけないので(笑)早々に仕事場から退散し。
家に帰ってきてリピリピ三昧(笑)
楽しんでる最中にさっきの彼女からTEL。
「今から飲みいくけど~~~?」
私「え~~・・」
「合コンだよ?楽しいよ?」 (←つーかこんなオバハン達と合コンなんてそれ自体怪しい 笑)

「・・・合同コンプレックス・・・?」

「・・・・・・・・・ガチャン・・・ ツーツー」

切られた!切られた!(笑)・・・・・・ギャハハハ(≧▽≦)
「みんなで困ってどうすんだよ」ってツッコミまで言わせてほしかったのに(笑)

これ、ネタじゃないよ?(笑)まじで(笑)
赤西さん・・やっぱりこのボケはダメらしいですぅ(^_^;)

そんなバカ話は置いといて・・と(笑)

週間テレジョン&月間テレジョンですよ!
仁のキュートなスマイルが満載なわけですよ。
たった1ページずつなのに・・
立ち読みで済ませようと思っていたのに・・・
気が付いたら連れて帰ってきてたりして(^_^;)
本当にこうやって並べられると本当によく笑ってるのがわかる。
月間テレジョンさんの言葉を借りるならば

「ワイワイ騒ぐメンバーの中で、子供のような笑顔を見せ、楽しそうな赤西」

ホントに6人で、仲間と一緒に何かをやってるのが楽しいんだろうなって感じる。
こんな仁の笑顔を見れて本当によかった。
泣いた分だけの笑顔が待ってたね、本当に。

来週の週末はとうとうドームコンですね。
私は2、3日は参加しないのでお留守番組ですが、
お留守番とはいえドキドキしちゃう(笑)
何がどう変わるの?「喜びの歌」聴けちゃうの?って
ドキドキしながらみなさんのレポを待ってる週末になりそう。
16,17日のチケットも1日に届くようなので、
来週の週末はドキドキしっぱなしだな、きっと。

なので今週は来週に備えておとなしく
溜まりまくった雑誌の整理でもしよーっかなー(笑)



「赤西が青西になっちゃうよー!」
↓ランキングに参加しています
ポチッとしてくれるとうれしいです♪

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<「KAT-TUN活動で過ごす週末の夜」 | minami note ~君に伝えたい言葉~ | 「その笑顔、まぶしすぎ~~♪」>>

この記事のコメント

No.412 赤西が青西に~
v-154みなみさん「赤西が青西になっちゃうよ~」可愛い仁さん、思い出しますね。今の仁を見てると、あの頃の自然の笑顔に戻ってきてますよね~v-10しかも、大人の色気がプラスされて・・いいですよ♪仁Good Job♪

いよいよ、ドーム魂まで1週間!!
かなり テンションv-154
なんですが、みなみさんの大阪仁のボケには かないませんわ(笑)
さすがです。勉強させて頂きます。(笑)
2007-05-26 Sat 02:47 | URL | petit-ringo #-[ 内容変更]

No.413
> petit-ringさんへ♪

いやいや・・そんな(〃▽〃)
勉強だなんてそんな(ノ´∀`*)
そんな・・そんなってもういいか(笑)
私もね今の仁が一番だと思うんです!
まだそんなにたくさん見たわけじゃないけれど。
昔の笑顔に大人の色気がプラスされて
たまらんことになっていますが(笑)
今が一番イイ!って言えるって幸せだよね♪
2007-05-27 Sun 01:11 | URL | みなみ(コメントレスです) #tNnsk5Tg[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
