minami note ~君に伝えたい言葉~ 「KAT-TUN活動で過ごす週末の夜」

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  282

「KAT-TUN活動で過ごす週末の夜」

こんばんは。
ふと気が付けば、うちの彼氏がKAT-TUN全員の名前と顔が一致して
言えるようになっていることに気が付いたみなみです。
まだまだ他はぴぃくらいしか名前と顔は一致しないようですが、
このコはNEWSのコ、このコはエイトのコっていう識別はできるようです。
いつの間にか洗脳に成功しておりました(笑)( ̄ー ̄)ニヤリ
うちのスマ担の妹もすっかりKAT-TUN担に・・それも竜っちゃん担に洗脳完了です(笑)
今日こっそり彼女の携帯の待ちうけを見たら竜っちゃんの笑顔でした(笑)
やるな・・おぬし・・・(笑)
そんな内輪の話はどうでもいいですね(笑)

そうそう!どうやら来週の月曜日にスカパーで
「喜びの歌」のPVが流れるようです!
スカパーを見れる方は↓要チェックですよ!

『2007/05/28  SSTV BIG HITS 14:00~14:30 』

ドワンゴのCMまだ確保できてないんだけど(^_^;)
確保できないまま終わってしまいそうで怖い・・・(笑)

今日は溜まった雑誌の整理をしていました。
週刊誌は切ってファイリングして。
$誌はそのまま保管してるんですが・・・
そのうち床抜けんじゃねーの?っていうくらいになってきて。
若干不安なんですけどもー(笑)
$誌は以前は買ってなかったんだけど、一度買い出すとダメね。
気が付けば、ふつーに毎月5誌買ってるんですが(^_^;)
さらにBOOKOFFというちょー親切な古本屋さんには、あるある・・・
過去の$誌が・・・
見つけるたびに買ってしまい。そりゃえらいことになってますよ(笑)
この間も家に来た母親が
「この雑誌とこのグッズの山は・・・あんた死んだらどうすんの?」と
真剣に聞かれ、うーむと悩んでいると「まぁ・・遺言書でも書いといて」と
ネタなのかマジなのかわからんような事を言って帰りましたが(笑)
これからもどんどん増え続けるであろう$誌たち・・・
どうしていこうかな・・と悩み中でございます(笑)
やっぱり切り抜いてファイリングかなー?
溜まりすぎて大変だなー・・・めんどくさいなぁ(笑)

さて。今日は土曜日!夜更かしできるー!
何見よう?Realコン?海賊コン?久しぶりにSUMMERYもいいかも。
SUMMERYのNEVER AGAIN好きなんだよね。
RealコンのSHE SAID...もいいよね。
海賊コンといえばGOLD?うーん・・・
けど・・とりあえず・・・
かーとぅんKAT-TUNリピってから考えようっと♪(結局それかよ 笑)
だってね・・・今の仁と亀が大好きなんだもん(笑)
今のやわらかい表情の仁と亀が大好き♪
だ・か・ら!早く歌番組出てくださーい♪
かーとぅんKAT-TUN以外にもリピできるものが欲しいよ~!


コメントありがとうございます。
お返事しましたので、見てくださいね。
メールのお返事が遅れています・・・ごめんなさい。
気長に待っていただけるとうれしいです。



↓ランキングに参加しています
ポチッとしてくれるとうれしいです♪

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング











スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<「そう振り向かず 強く 高く I GONNA GO MY WEY」 | minami note ~君に伝えたい言葉~ | 「それでも明日になれば Can Get Freedom」>>

この記事のコメント

No.414
みなみちゃん こんばんは☆
ほんとオタ誌って一度買うと駄目だよね。。当たり前の様に毎月5冊買って積み上げてたらリビングが悲惨なことに(泣)
でもこれがなかなかファイリングできなくて。。この半年は増えなかったんだけどこれからまた山だよね(爆)
HDDとか必死で編集したりしててディスクに落としてね ふっと思うわけよ
私が死んだらどーなるんだ コレ(爆)
私のお棺に入れてねって遺言書書いとこうかな~って重過ぎてお棺壊れそうだ あっディスクは不燃物か~(汗)
2007-05-27 Sun 23:01 | URL | ひろ #RSx9Hk0E[ 内容変更]

No.415
こんばんわ★

うちのダンナさんは、名前と顔は一致しないのではないかと…
でも、「ほら、山ぴー」とか
「亀梨出てる」とか、
山ぴ&かめはわかるよーで(^^)
そりゃ一日1回は見せられてるんじゃ覚えますよね(^^;
何気に仁の「君を想うとき」は鼻歌で歌うくらいです(笑)

雑誌はほんとにキリなしですよね。
雑誌ビンボー。
でも買わずにはいられないヲタの性。
立ち読みじゃ耐えられないモン( p_q)
2007-05-28 Mon 02:07 | URL | そら #-[ 内容変更]

No.416 こんばんわぁ★
彼氏さんも、妹さんも、
スッカリ洗脳されてますねi-282
でも自分の周りの人が、
自分の影響で自分の好きなものにハマっていくのって、
なんか見てて楽しいんですよねi-239(悪趣味ですね(笑))

雑誌はホントに悩みどころですよね;
これからどんどん増えていくのかと思うと、
ちょっと怖いですi-282

夜更かしして、
DVDとかリピリピする時間って、
ホントに幸せですよねぇi-176
私もリアルコンの“SHE SAID...”好きですw
2007-05-28 Mon 02:08 | URL | *YoU* #dgVZUbq6[ 内容変更]

No.417
>ひろさんへ♪

うっ・・私もお棺に入れてもらおうかと思ったけど、重すぎるわ不燃物だわじゃダメだね(笑)

私は母親に冷静に言われてハタと気が付いたんですよね・・・
これ私死んだらどうすんだと・・(笑)
そう思いながらも辞められないのがヲタ心(笑)
これからも毎月5冊は確定だよね(笑)
マジでそのうち床抜けるわ~(^_^;)

>そらさんへ♪

最近仕事の都合で水曜日の夜は彼の家にいることが多くて。
一緒にカツカツを見てるんですよ。
そのせいかな~。
最初はこの子なんだっけ?って聞かれてその度に答えてたんだけど、
気が付いたら聞かれなくなってた(笑)
「上田くん、おもろいな~」とか言うのを聞いてびっくりした(笑)
それよりもそらさんのだんな様の鼻歌でも「君が想うとき」を
歌えるほうがすごくないですか!そんなマニアックなところを!!
うちは良くてアミーゴかリアフェくらいなもんです(笑)

>*YoU*さんへ♪

周りの人まで巻き込んで一緒になって楽しむ方が楽しいですもんね。
まだまだ洗脳計画実行中ですよ(笑)
彼にコンへ行きたいと言わせるまで(笑)
絶対連れて行かないけど(笑)

夜更かししてDVD鑑賞ってほんと楽しいですよね。
そういう今日も夜更かし♪(しすぎ?)明日は仕事だというのに~(笑)
2007-05-28 Mon 03:27 | URL | みなみ(コメントレスです) #tNnsk5Tg[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
