minami note ~君に伝えたい言葉~ 「そう振り向かず 強く 高く I GONNA GO MY WEY」

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  283

「そう振り向かず 強く 高く I GONNA GO MY WEY」

今日はいいお天気でしたね。
いいお天気にも関わらず、私は引き篭もり生活の週末でした(笑)
少し体調が良くなかったので来週末から始まるKAT-TUNラッシュに備えて、
今週はゆっくりさせてもらいました。
今日はKAT-TUN事は何もなかったのでしょうか?(笑)
そりゃそんな毎日なんかあるわけないか(笑)

みなさんのブログを見せていただくと、ドームコンに備えて、
着ていく洋服買ったり、エステ行かれたりしてるんですね。
私も見習わないと・・・何着て行くかなんて考えてもなかった(笑)
洋服は仕事柄どうにでもなるんですが、お肌までは気が回らなかった・・
急に焦ってきた(笑)
せめて美容室くらいは行こうかな・・なんて思っていますが。
ダメだなー;オンナを怠けてるな(^_^;)
がんばろー私(笑)

そんなわけで今日はRealコンを見ていました(笑)
DISC1のオープニングのデビュー前のドームコンの映像のところは何度見てもカッコイイ。
これ作った人うまいなぁ~って感心しちゃう。
そういえばRealコンDVDのCMもカッコよくて、作った人スゴイなーって思ってたな。
NEVER AGAIN好きだなー。で、やっぱりSHE SAID...はカッコイイ(笑)
SHE SAID...に入る前のダンスのところからもうカッコイイ。
どうも私6人でフォーメーション組んでガシガシ踊ってるのが好きらしい(笑)
それにしてもこのジャニ独特のピカピカゴージャス衣装は
いつまで着れるのでしょうか?
どこがどうなってるんだよー!って感じのピカピカフリフリゴージャス衣装(笑)
スマコンなんかだと、ピカピカ衣装ではあってもスーツだったりで、
割とふつーなんですが。
ここまでピカピカで、フリフリゴージャス衣装はもう
YOU&Jの3ユニくらいなのでしょうか?
個人的にはこのピカピカフリフリゴージャス衣装、好きなので。
できたらしばらくは着ていただきたいなっと(笑)
今回のCartoonコンもオープニングのあのゴージャス衣装が好きです(笑)
しかーし・・これ見てると早くドームに行きたくなっちゃうね。
テンションが上がってくる(笑)
うはは(笑)
やっぱりKAT-TUNってカッコイイわ(笑)
う~~早く行きたい~~!

「叫べ~~!」
↓ランキングに参加しています
ポチッとしてくれるとうれしいです♪

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<なんですってっ!! | minami note ~君に伝えたい言葉~ | 「KAT-TUN活動で過ごす週末の夜」>>

この記事のコメント

No.418
こんばちわv-238こやまぴぃです。

え~!皆さんドームに備えてエステまで行かれているのですか~~v-12
私も頑張らなくては(汗)
何となく洋服は決めているのですが、美容院に行く時間が出来るといいのですが・・・。
(ちなみに3日と17日に参戦します。時間が取れそうなので2日は先日モアチャンス申し込みました☆まあ、当たればラッキーかなぁ、と)

私もテンション上がってきちゃっていて、夜中に帰宅してバタンキューな事が多いのですが、カツンDVD見ながら必ず寝ています(笑)
(見ながらというかBGVみたいな感じで・・・)

キラキラフリフリ衣装、もう暫くは着て欲しいですよね(笑)

それでは、またお伺いさせて頂ければと思っております(*^_^*)
チャオチャオv-221

2007-05-28 Mon 23:42 | URL | こやまぴぃ #-[ 内容変更]

No.419
みなみさん、こんばんわ。
あたしもエステなんてとこまでは無理です(^^ゞ
ジャニショで写真を買ったので、美容院も諦めました(苦笑)
・・・こんな状態で仁に逢っていいものか。。。(笑)
あたしも、KAT-TUNの6人でがつがつ踊ってるのがすごく好きですよ。
カッコいいですよね!
あ~早く見たいなぁ♪
でも迫ってくるとドキドキしてしまって、何だか毎日テンションがおかしいです(^^;)
では、また~!
2007-05-29 Tue 02:55 | URL | ちゃお☆ #-[ 内容変更]

No.421
> こやまぴぃさんへ♪うっわーー♪2日間も参加されるんですね。うらやましいです。
私は遠征の都合と、仕事の都合でオーラスの1日だけなんです。
2or3日どちらか参加したかったなぁ・・
楽しんできてくださいね。で帰ってきて落ち着いたらレポしてくださいね。
楽しみにしています。

私もいつもDVDつけっぱなしで寝ています(笑)
ほんとBGVみたいな感じですよね(笑)

>ちゃお☆さんへ♪私も・・・グッズのNEW発売に伴い・・・美容室代が・・・(ノД`)
17日なので席がまだわからないのですが、神席だったらどうしよう(笑)
お昼ごはん代削ってでも捻出しないと(笑)
6人でガシガシ踊ってるカツンいいですよね。
惚れ惚れしちゃいます。
なんか「カッコいいでしょーー?」ってみんなに自慢したくなっちゃう(笑)
あはは・・変だーー私。
なんかおかしいーーっ(笑)
ちゃおさんと同じくドームコンが近ずいてきて&新曲のTVラッシュを控えておかしくなってる~私(笑)
2007-05-30 Wed 00:32 | URL | みなみ(コメントレスです) #tNnsk5Tg[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
