minami note ~君に伝えたい言葉~ なんですってっ!!

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  284

なんですってっ!!

おはようございます。
昨日PVをリピリピしてたら、いつものごとくそのまま寝ていたみなみです(笑)

今朝起きたらびっくり!

な、なんですって!!!

東京ドームからグッズがNEWになるの?!
エェーーー?!
パンフ、ウチワ、ポスターまでーーー?!
マジで?
ちょっとそんな予感がしてたよ・・
中丸のページでグッズの撮影って言葉見てから・・・

うはぁぁ・・・・

諭吉さん、さよーなら~~~(笑)
まんまとジャニ商法にはまってますね、私たち(;´∀`)
あのドームでまた並ぶのかぁ~~~(ノД`)

↓ランキングに参加しています
ポチッとしてくれるとうれしいです♪

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<「あいしてるぅ~♪」by KAT-TUN | minami note ~君に伝えたい言葉~ | 「そう振り向かず 強く 高く I GONNA GO MY WEY」>>

この記事のコメント

No.420
お~~い!!
そのMEGUMIのようなフリ~
笑えますから~~(笑)

ドームのグッズ購入は そんなに並ぶの??
どうしよ~~で??何時間位??

皆 気合入ってるのね~
私の地元魂は~GパンにTシャツが
多かったかな~…
え?私???

そりゃ~裸にバスタオル!!
な、訳ないでしょ(汗)

それにしても…諭吉さんとは
なかなか 一緒に居られないね…
相性…悪いのかな??
フ~~ため息が出ちゃうな…

みなみちゃんは デザイナーさん
だから 洋服は自分で作るの??
2007-05-29 Tue 20:27 | URL | リッチ #VefHeiZQ[ 内容変更]

No.422
>リッチさんへ♪

ドームはね・・すごい並ぶよ・・・
どのくらい並んだかな~・・・
ホールクラスの5倍だもんね・・・
並びも5倍・・・(´∀`;)

そっかーーリッチさんは裸にバスタオル腰巻1枚ね・・
φ(。。) メモメモ
下には・・・もちろん・・・フフッ

私一応デザイナーさんなんですけど・・・
自分で服は作らないよ~~(笑)
めんどくさいもん(笑)
考えるだけの人です(笑)
サンプル品とかちょっとした不良品をたくさん頂くのよ~。
それで何とかなる!
2007-05-30 Wed 00:42 | URL | みなみ(コメントレスです) #tNnsk5Tg[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
