minami note ~君に伝えたい言葉~ 「これからも笑って一緒に生きていこう」

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  289

「これからも笑って一緒に生きていこう」

おはようございます。
昨夜コンレポを探しながら気が付けばPCつけっぱなしで寝ていました(^_^;)
こんなに早起きなのは遠征のためじゃありません。
それならどんなによかったか(ρ_;)
ただ昨日早寝しすぎただけです(´∀`*)

昨日の東京ドームコン。どうでしたか?
楽しかったですか?メンバーは元気に楽しそうにはっちゃけていましたか?
昨日のコンレポを読ませていただく限り、
全体の構成に変更はないみたいですね。
減った曲もないみたいで、逆に増えてるーーー(笑)
相変わらずメンバー全員ニコニコ笑顔で、とっても楽しそうだったみたいで・・・

行きたい・・・・・(´ρ`)

拾いレポの結果・・
メインステ・センターステ・バクステ。
ムービングステージが中央に1台。
さらに3階建て巨大トロッコ!?が登場?
これが今回の私には頼みの綱となりそうです。
仁もソロはなかったけれどフルで出てたようなので。
Peakも6人verで聴けるのね♪
昨日はまだダンスのところでおろおろしてたようですけど(笑)
最終日までにはきっと出来上がってることでしょう・・たぶん(笑)

さっき朝ごはんをコンビニに買いに行くついでに
スポーツ新聞を買って来ました。
報知は「1年ぶり!!6人のKAT-TUN」って見出しで仁亀のツーショット。
アンコールの時の写真かな。
デイリーは「KAT-TUN Akanishi帰国後初フル出演」
「1年ぶり東京ドームで勢ぞろい」っていう見出しで
仁のグラサンピカピカ衣装(オープニングの時だね)のワンショットと
アンコールの時の6人の写真でした。
仁亀担にはどちらも買いですよ♪
明日のWSが楽しみです。

ジャニショにも新写真が登場しているようで。
大阪コンの写真とか今回のパンフ撮影のオフショットとか
仁のNYの写真らしきものがあるとな。


仁のNYね・・フムフム・・・・・・・・


ほえ?・・・・・・・


Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!


撮ってたんかよ・・・(笑)


それなら・・・・・・・ブツブツ・・・
なんて言いたいことは色々あるけれど今となっては
もうどうでもいいや(笑)

それよりも!何よりも!

ジャニショ行ってこなきゃ(笑)
また大人買いしてしまいそうな勢いですが・・・
今回のNEWグッズの発売といい、ジャニショの新写真といい・・・
思わぬ出費に頭が痛いところです(笑)
いや・・ジャニショの写真は予想してたけど、
グッズがNEWになるのは予想してなかった(笑)
新写真もドーム終わってからかなって思ってたからなぁ~
今回のコンのNEWグッズもビジュ悪けりゃやめとこうって思ってたのに。
某所で今回のNEWグッズの写真を見たら、またこれが!
いけてるじゃ~ん・・・・(笑)
やられた(笑)
タブン買うね。いや絶対買ってると思う。
やっぱり商売上手だわ・・・この事務所(笑)

さぁ今日は2日目。
今日もお留守番組の私は少クラを楽しみにして。
そしてみなさんのレポが上がってくるのを楽しみにしています。
今日参加されるみなさん。楽しんできてくださいね!

私もまた魂だけ飛んでいきそうだわ~~(笑)


「また俺は旅立ち~♪」って私も今頃気が付いたよ(笑)
↓ランキングに参加しています
ポチッとしてくれるとうれしいです♪


ジャニーズブログランキング


FC2ブログランキング


スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<「東京ドーム前半戦終了&クランキー新CM」 | minami note ~君に伝えたい言葉~ | 「泣きそうな時は思い出して ちゃんとそばにいるから」>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
