minami note ~君に伝えたい言葉~ 「東京ドーム前半戦終了&クランキー新CM」

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  290

「東京ドーム前半戦終了&クランキー新CM」

さて。
東京ドーム2日目いかがだったでしょうか。
みなさんのレポを読ませてもらっていたら、ちょっとハプニングがあったみたいで。
仁のバンジーがうまく行かなかったようで、
Movin' onを一緒に歌うことができなかったようですね。
とにかくケガや事故じゃなくてよかったとホッとしていますが。
バンジーとかワイヤーアクションとかフライングとか、
見てるほうもドキドキしちゃいますもんね。
迫力はあるんですけどね。
とにかくケガや事故のないようにオーラスまでがんばってほしいと思います。

そんなハプニングもありながらも今日もやっぱり楽しいライブだったようで・・・
ハプニングもまたひとつの思い出になるよね、きっと。
仁はまだまだダンスも遅れがちなようですが(笑)
後半戦までにきっちり復習しておくよーに(笑)
ロクーンでガッツリ踊るPeakが見たいです!

さぁ東京ドームも残り2公演。
後半戦を残すのみとなりました。
いっぱいのロクーンの笑顔に会えますように。
楽しみにしています。

あーーーっ・・・・(ρ_;)
やっぱりドームコン前半戦も参加しときゃよかったなぁ・・・
今さらになって後悔していますが。
その分再来週ハジケまくるぜぃ♪

その前に明日はWSだし。
水曜日はカツカツだし。「喜びの歌」聴けるし。$誌の早売りもあるし。
金曜日はMステもあるし。
祭りの最中だったわぁ( ̄ー ̄)v

あ。ちなみに・・・
亀のクランキーのCMの新しいのがHPにUPされています。

なんですか・・・

このカワイイ生き物は・・(笑)

亀・・・かわいい・・・(〃▽〃)
いつからオンエアーなんだろ・・
また捕獲しないと!
まだ喜びの歌のCM捕獲できてねぇ(笑)
焦ってきた~CMの捕獲って難しいよね~(^_^;)

クランキーCM ここから どうぞ♪


「ルシエーーールっ!」
↓ランキングに参加しています
ポチッとしてくれるとうれしいです♪

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング




あ・・・ひとつ忘れてた。
どうやら今日「Le ciel」を歌ったらしいですよ♪

ヽ(´▽`)/~♪

Le ciel大好きだから、ちょー楽しみなんですけどー(笑)
オーラスまでそのままのセットリストでぜひお願いしたい!

「ルーシエーーールっ!」

聴きた~~~~い♪


ついでに・・ネバアゲも聴きたぁ~~~い(笑)


↓ランキングに参加しています
ポチッとしてくれるとうれしいです♪

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

スポンサーサイト
別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<「一番学んではいけないアメリカンジョークを学んできた?(笑)」 | minami note ~君に伝えたい言葉~ | 「これからも笑って一緒に生きていこう」>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
