minami note ~君に伝えたい言葉~ 「一番学んではいけないアメリカンジョークを学んできた?(笑)」

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  291

「一番学んではいけないアメリカンジョークを学んできた?(笑)」

朝からWSの捕獲で大忙しです。
おはようございます、みなみです。

朝からWSでドームコンの様子が流れていましたね。
だいたい
いつもどの局も同じような映像なんですが、今回は各局違う?
めざましでは亀ソロまで流してくれました。
あのピンクシャツー♪
大好物のOPのピカピカゴージャス衣装キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
朝からテンションです。
各番組映像が違うので今日は1日WS網羅しなきゃ。
急遽、妹にも助っ人を頼んで2台のレコと
ビデオデッキ(久しぶりの登場)1台の合計3台で昼からのWS捕獲準備です。
我ながら必死だな・・と(笑)

ところで・・・・仁?

太ったね・・・・

1ヶ月前の大阪コンのときよりも・・・・ある意味・・・・

ひとまわり大きくなったね・・・(笑)

(*´д`;)…

これ以上はダメだからねーーー(笑)節制するように!(`・ω・´)
ちなみに亀もねーーー(笑)


Movin' onで踊ってる仁の姿が・・・なんとなくタドタドしくって。
オロオロしてるような感じが伝わってきた(笑)わはは(笑)


さぁそろそろ仕事へ行かないと。
ちょっとテンション高いまんまで行ってきます♪


「みんな照れてるだけですよ♪」エッ・・!?
↓ランキングに参加しています
ポチッとしてくれるとうれしいです♪

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<「2年目も止まらねぇぞ!」 | minami note ~君に伝えたい言葉~ | 「東京ドーム前半戦終了&クランキー新CM」>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
