minami note ~君に伝えたい言葉~ 「I'm on your side」

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  293

「I'm on your side」

うふふー(´∀`*)

「喜びの歌」フラゲしてきました。
初回限定は明日amazonから届くと思うので!
今日は通常盤をお買い上げ~~~毎度あり~(ノ∀`)

にしても!
「Your side]のリピが止まらないんですが。
どうしてくれよう(笑)
仁のソロの部分「それなのに 君は僕にだけ すべてを許す 抱きしめたい」
キャ-----(*゚∀゚*)-----ア!!!!
「Ah~」ってなんですか!ため息?
もう倒れそうになったけどーーーっ!(笑)

「喜びの歌」も勢いがあって、ほんとライブで盛り上がりそう。
何といってもソロの「愛してる~」が!
仁亀のハモリが!
もうたまらんわけですよ!
もうね・・・最高じゃない?
早く明日の夜にならんかなーとワクワクですよ!
明日はテレビ誌も発売ですしーー$誌の早売りだし!

もうテンションが異常なくらいあがってて!
大丈夫かぁ?私!!
ちょっと落ち着こうぜ 私(笑)

そういえば今日亀のマニュでしたね。
相変わらず・・・改行というものを覚えてくれず(笑)
絵文字いっぱいのマニュ。
亀らしいっちゃ亀らしい(笑)
「筋肉復活気味」らしいですか。そかそか。
いいことだ(笑)最近若干ヤバめだったからね(笑)
ゴルフに波乗り・・・うん!何もかも楽しめ(笑)
楽しいことはもちろん。辛いことも苦しいことも・・全部楽しんで。
今しかできないことを楽しんじゃえ!
それがきっと未来につながるから。

あ。最後の「亀」ってとこの前後の絵文字・・・
これなぁに?誰か教えてくださ~い(笑)
ちょっとかわいいよね!

明日はCDの発売日。
朝からまたWSでやるかなぁ?
一応チェックしとかないと(;´∀`)

なんか忘れてる気がして怖いよぅ~~(笑)


「喜びの歌」も「your side]も聖のラップ部分がいい味だしてるよね!ちょーお気に入りです♪
↓ランキングに参加しています
ポチッとしてくれるとうれしいです♪

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<「カートゥンKAT-TUNにTV雑誌に早売り$誌・・ちょー忙しい(笑)」 | minami note ~君に伝えたい言葉~ | 「2年目も止まらねぇぞ!」>>

この記事のコメント

No.427
はじめまして、ぴたっとマッチ研究所の迫田と申します。

突然のコメントで不審に思われたかと思いますが、

(アクセスしてこられた方にとって)オーナー様のブログをより魅力的にみせる方法がありまして、コメントさせていただきました。

サービス名は、「ぴたっとマッチ」といいます。

オーナー様にとって費用は一切かからないサービスなので、開始初日にして既に4,000人以上のブログ運営者の方にご登録いただいております。

http://pitattomatch.com/common/regist.html?intro=1200


どのようなサービスか一言で簡単に説明しますと、

アクセスしてこられた方の興味ある情報・サービスの広告が、オーナー様のブログに掲載されるというものです。

(例:「車」についてのブログでも、訪問者が「旅行」に興味があるのであれば、旅行関連の広告が表示されます。アメリカでは主流になっている、ユーザーマッチ広告といわれるものです)

その広告がクリックされるたびに、オーナー様には収入が入ってきます。

ブログの内容に関わらず、ブログ訪問者が興味のある広告が表示されますので、クリック率・クリック回数も高くなっています。

さらに、

オーナー様の紹介によりこの「ぴたっとマッチ」を開始された人がいるとします。

そしてその人が報酬を得ると、オーナー様は何もしていないのにその人の報酬の10%分に相当する報酬がもらえるのです!


長くなりましたが、この「ぴたっとマッチ」は、Googleのアドセンスを超えるサービスだとも言われています。

今すぐ登録して、先行者利益を得られることをオススメいたします。

http://pitattomatch.com/common/regist.html?intro=1200


オーナー様のブログがより素敵なものになりますよう、心から祈念いたしております。
2007-06-05 Tue 23:21 | URL | ぴたっとマッチ研究所 #-[ 内容変更]

No.428
こんにちわv-238こやまぴぃです。

「HEY!×3」のテレフォンBOXの仁激きゃわ!でしたね。
ロクーンがわきゃわきゃしていていいですねv-238
是非ダチョウさんのネタやって頂きたい所です(笑)

「Your side」、神歌キター!ですね。
生で聴いたらどうなる事やら・・・(笑)

亀マニュは、もうこの子に改行という事を求めてはいけないのかと思いました(^_^;)
絵文字も炸裂で読みにく・・・いや、何でもない(笑)
でも可愛いので許す!
(亀ちゃんのクランキーCM、素敵ですよね。
ワル梨キター!!)

それでは、またお伺いさせて下さいませ。
チャオチャオv-221
2007-06-06 Wed 10:27 | URL | こやまぴぃ #-[ 内容変更]

No.429
>こやまぴぃさんへ♪

亀には改行を求めてはいけないというこやまぴぃさんの言葉に大笑いしちゃいました。
確かに確かに(笑)
これが亀らしくてカワイイんだから。
これでヨシってことで(笑)

クランキーのCMは確かにワル梨だわ~(笑)
仁の復帰後ちょくちょくワル梨くんに変身してる気がするんですけど(笑)

来週のHEY×3.楽しみですよね~♪

また感想聞かせてくださいね♪
2007-06-08 Fri 00:08 | URL | みなみ(コメントレスです) #tNnsk5Tg[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
