minami note ~君に伝えたい言葉~ 「カートゥンKAT-TUNにTV雑誌に早売り$誌・・ちょー忙しい(笑)」

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  294

「カートゥンKAT-TUNにTV雑誌に早売り$誌・・ちょー忙しい(笑)」

こんな時間にこんばんは♪

カツカツが終わったばっかりです。
リンボーダンスの仁の笑顔に萌え
DATUN5での罰ゲームをする亀。やったあとにちょー凹んでる亀に萌え
そして・・・そして何といっても!
喜びの歌を歌う姿に萌えまくり

もう笑い疲れ、萌え疲れました(笑)

リピは明日にしょーっと・・

今日はテレジョン、TVLIFE、テレビガイド3種。
&早売り$誌3種を買って帰ってきました。
テレビ雑誌3種のなかでは、ガイドはびみょーでした・・・(笑)
ビジュ的にはTVLIFEがいちばんよかったかな?
テレジョンの対談も少しこそばい感じ?(笑)もありましたが、
なかなか楽しかったです。

で。早売り$誌から・・・
早売りだから隠そうかと思ったけど、もう今日発売日だもんね。
いっか(笑)

『POTATO』
6人の写真は黒髪仁。ソロの写真は茶髪仁と、どちらもお楽しみいただけます(笑)
仁亀ともにビジュ言うことなし(*´∀`)
それぞれのソロページに
5月5日の大阪コンのレポートもあります。
ライブの写真は小さいですけどね。
けどOPでせりであがってくる6人のシルエットの写真があるんですが。
大阪コン初日に参加したときのこと。
「仁がいるーーーーっ!」
ってちょー興奮したことを思い出しました。

『duet』
仁・・なぜ濡れ髪(笑)
ソロのページがそれぞれに1ページずつ。
オフショットみたいな写真を集めたページが2ページ。

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

仁亀2ショット!
キャーキャーヽ(*´∀`)ノ
亀の肩に手を置くポーズで撮影中のフォト。
DUET中を探したさぁ~~~探したっつーねん!
DUETさーん・・・それはいつ載るんでしょうか(笑)
お蔵入りなんて勘弁してくださいね(笑)
あ、北海道コンのレポもあります。

『wink up』
先生っ!萌えすぎますっ!(笑)
うっわ~やられたって感じで(笑)
今回の3誌のなかで写真としては、Wink upが一番好きかもしれません。
ややモノトーンにトーンを落とした中に赤がスパッと映えてて。
ちなみに仁は赤のカラーを持っていて。
亀は赤い砂をぱらぱらと落としてる。
なんか目を惹きつけられるっていうか。目が離せなくなる感じ。
ちょっと大きめピンナップも両面カツンでした。
なぜか上半身裸の写真(笑)
それも「ねぇねぇ」って呼んで「ん?」って振り返った感じ(笑)
いろんな妄想が始まりそうです(笑)
大阪コンのレポートもあります。


今回は実際には3誌とも買いだったわけで・・・
今の仁と亀のビジュが好きだからなぁ~(笑)
今日は本屋さんで2500円ぐらい使っちったけど・・・
後悔なんてしてないさ・・-y( ̄Д ̄)。oO○

なんか6人そろっての写真が会見の写真とかばっかりだったんで。
久しぶりに見たらやっぱりうれしいな。
あらためてKAT-TUNはやっぱり6人だなって。
そんなことをぼんやりと$誌を眺めながら思っていた午前3時前・・・

って!やべぇ!
寝ないとっ!

コメントありがとうございます。
お返事明日しますので少し待っててくださいね。




「ヤンクミっ!」って懐かしい~♪
↓ランキングに参加しています
ポチッとしてくれるとうれしいです♪

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<「死にそうなときは思い出して?!」 | minami note ~君に伝えたい言葉~ | 「I'm on your side」>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
