minami note ~君に伝えたい言葉~ 「死にそうなときは思い出して?!」

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  295

「死にそうなときは思い出して?!」

こんばんは。ちょっと凹み気味のみなみです。

オトナになると色々あるのよね・・
将来のことが不安になったりとか。
普段はちーっともそんなこと考えたりしないのに。
ある日突然ブラックホールにはまるっつーか・・・・

こんな日はカツカツでもリピしながらさっさと寝るとしましょう。
明日はMステだしね
゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*ポワワワァァン

それだけで明日もがんばれる。うん。
すごいよね。誰かに恋する気持ちって。
ものすごいパワーだ。

どんなにしんどくても、どんなに凹んでいても。
どんなに辛いことがあっても。
明日、来週に会えると思うだけでがんばれる。
パワーになる。

仁が私たちの声がうれしかったと言ってくれるように
私は仁の声が、亀の声がうれしい。
お互いさまだよね!
君たちが与えてくれるものと同じくらい
私は君たちに何かをあげられているのかな?
そうだといいんだけれど・・・

さぁ昨日のカツカツをリピりながら寝よう。
また明日もがんばんなきゃね!

「泣きそうな時は思い出して。ちゃんと俺達がいるから。ずっとそばにいるから」
↓ランキングに参加しています
ポチッとしてくれるとうれしいです♪

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<「緊張しすぎだろ・・(笑)」 | minami note ~君に伝えたい言葉~ | 「カートゥンKAT-TUNにTV雑誌に早売り$誌・・ちょー忙しい(笑)」>>

この記事のコメント

No.430
みなみさん、こんばんわ!
すごーくお久しぶりな感じです。
ちょっと凹み気味ですか?
そんな時に「喜びの歌」も、スマイルアスリートもあるってありがたいよね。
彼らの声はパワーをくれるよね。
今は、一緒に「止まらねぇ~」って生活してる気がする(笑)
頑張ろうね!
2007-06-08 Fri 00:56 | URL | ちゃお☆ #-[ 内容変更]

No.431
お久しぶりです、こんばんわ(^^)

凹み気味なんて…大丈夫ですか??
あたしもよく(?)ありますよ、
ブラックホールから抜け出せない日々(^^;
最近、そーゆー時は、何故か今回のツアーのパンフを読みます(笑)

なんか読んでると、そーなんです!!(笑)
ちょっとでも彼らの力になれてるのかな??って思えることが抜け出す力になってるようなんです。
だったら頑張らなきゃって。
自分の人生もしっかり立て直して、
頑張ろうって気持ちになります♪

KAT-TUNの真ん中「-」いるんだもん(笑)
頑張れないハズがない!!
2007-06-08 Fri 02:11 | URL | そら #-[ 内容変更]

No.432
>ちゃお☆さんへ♪
私もずいぶんご無沙汰しちゃっててごめんなさい。
また遊びにいきますね!

わかるわ~「止まらねぇ~~~!」って聖の言葉の勢いに力を借りて前に進んでる。
ぼんやりしてたら置いていかれそうな・・そんな勢い。
うん。がんばるよ~~!
来週ドームで会うんだもん。
笑顔で会いたいもんね!

励ましの言葉ありがとう♪


>そらさんへ♪
こちらこそご無沙汰しています・・
また遊びにおじゃましますね!

そだね。
カツンの真ん中「-」にいるんだもんね。
しっかりがんばらないと。
少しでも彼らの力になれているのなら。
それはとてもうれしいことで。
これからもがんばろうって思えるよね。
とにかく今は来週のドームコンを楽しみにしてがんばりますっ!

そらさんの言葉に元気もらいました。ありがとう!
2007-06-09 Sat 00:07 | URL | みなみ(コメントレスです) #tNnsk5Tg[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
