minami note ~君に伝えたい言葉~ 「緊張しすぎだろ・・(笑)」

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  296

「緊張しすぎだろ・・(笑)」

リアルタイムでMステを見られず、たった今見終わったみなみです、こんばんは。

にしても・・・

うはは(笑)うははっっ(笑)

仁!亀!

君たち二人、緊張しすぎですから~~(笑)

仁が緊張するのはわかる。うん。
また素人に戻ってた(笑)
「今日はがんばる・・・ぞぉ・・・おーっ!!」
カツカツの1回目の挨拶が頭に・・(笑)
「言ってやりました!やってやりました」って意味わかんないし(笑)
まぁ・・ヨシとしよう(苦笑)
で・・・?

で・・・?


な、なんで亀がぁーーー(笑)なんで亀が歌詞飛ばすのぉ~~(笑)

カツカツの仁復帰1回目のときも思った。
仁が緊張してると亀まで緊張するらしい(笑)
うはは(笑)
亀が歌詞飛ばした後、仁が「え?」って顔で亀をみて。
亀がちろっと仁を見る・・・仁、苦笑いみたいな(笑)

見てるこちらまで緊張しました~(笑)

歌い終わった後のホッとしたような仁の笑顔が素敵でした

さてと・・リピしてきます!

あ”ーーーーっ!
オリスタ買ってくるの忘れた・・・_| ̄|○
明日でも売ってるよね?ね?



「赤西の緊張が移ったぁ~!」
↓ランキングに参加しています
ポチッとしてくれるとうれしいです♪

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング



今日の観覧レポを見たのですが、やっぱすごい緊張してたんですね~。
まぁ・・・すぐわかるような緊張度でしたが(笑)
メンバーのTVに映っていない部分でのやり取りがホッコリさせられて。
カツンらしくて。
ふふふ・・やっぱりカツンだなって。

仁亀のあまりの緊張具合にだいじょうぶかっ!って。
ちょっと心配したけど、このメンバーが一緒なら大丈夫。
何があっても乗り越えられる。
そんな気がしたよ。

「お前が緊張してどうすんだよ!(笑)」
↓ランキングに参加しています
ポチッとしてくれるとうれしいです♪

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

スポンサーサイト
別窓 | KAT-TUN | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<「仁が主メロなんだよ」by亀 | minami note ~君に伝えたい言葉~ | 「死にそうなときは思い出して?!」>>

この記事のコメント

No.433
ぐっモンニン!こやまぴぃです。

元気になりましたか?
心配していたのですがコメント出すタイミングを逃してしまっていました。
ごめんなさい!
人間ですもの、色々ありますよね。
そんな時は「喜びの歌」でパワー貰いましょうね!

Mステ。
仁の緊張具合がこちらにも伝わってきましたね~(笑)
緊張すると無愛想になる、って自分で判っている癖に(爆)
後ろで髪をくくっている仁のうなじに萌えましたv-238
(ぶっちゃけ、かぶりつきたいくらい・・・壊)
仁亀で緊張してどうすんの~(笑)
非常に萌えさせて頂きました。
でもトークが終始テツ話・・・微妙(爆)

特急田中3号の亀ちゃん、可愛かったですね。
出番、あれだけでしたが・・・(^_^;)
むきゅむきゅさ加減が(意味不明)これまた萌えました(笑)

それでは、またお伺いさせて下さいませ!
チャオチャオv-238
2007-06-09 Sat 09:41 | URL | こやまぴぃ #-[ 内容変更]

No.434
みなみさん、こんにちわ
Mステの仁亀めっちゃ緊張してたよね。
亀ちゃんってほんと不思議。
一人だった時はすっごく気が張ってたのに・・・
仁Kunが一緒だと緊張まで伝染しちゃって可愛すぎですよね。
それにしても仁Kunのうなじ綺麗でしたね。
そして亀ちゃんが歌詞飛ばしちゃった後の2人最高に
萌えますね(≧∇≦)
そして歌後の仁Kunの笑顔も最高でした。
はぁ~もう歌番組カツカツしかないのかなぁ?
寂しいよね・・・
2007-06-09 Sat 13:14 | URL | さよっぺ #-[ 内容変更]

No.435 ご無沙汰です
なんだか毎日大忙しで(笑)
Mステは緊張感が伝わってきて
見てるこっちまでドキドキしちゃったよね
最後の仁の笑顔で一緒にホッとしたって感じ
でもやっぱり6人っていいね~
ホント見てて落ち着くもの
22日のMステにも出るみたいだから楽しみだね
2007-06-09 Sat 22:12 | URL | yuki #.TdP4WeM[ 内容変更]

No.436
>こやまぴぃさんへ♪
心配かけてごめんね!
本当にカツンに、みんなにパワーもらって元気復活です♪
ありがとう!

仁のうなじーーーーっ!
ハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!
かぶりつきたい気持ちわかるわーん。。
行くときは私も一緒に・・・(笑)
昨日のMステはヲタ的には萌えどころたくさんで・・・

リピがとまらねぇ~~~(笑)

>さよっぺさんへ♪
だよね~不思議だよね。
なんで仁が緊張してると亀まで緊張すんだろ(笑)
なんか仁が帰ってきたら急に弟キャラになっちゃった亀(笑)
なんだかおもしろいよね。
これだからカツンやめられないわ~(笑)
22日のMステに出るみたいですよ!
要チェキラです!

>yuki さんへ♪
こちらこそご無沙汰しちゃってごめんなさい。
なんだか毎日忙しいですよね(笑)

しかーし。
やっぱり6人がいいなーってMステみてまた実感しちゃった。
落ち着くよね。
なんかハプニングがあっても6人だから大丈夫って思っちゃう(笑)
22日楽しみだ~♪
2007-06-09 Sat 23:41 | URL | みなみ(コメントレスです) #tNnsk5Tg[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
