minami note ~君に伝えたい言葉~ 「オトナでよかったと思う日~ジャニショ編~」

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  298

「オトナでよかったと思う日~ジャニショ編~」

またまたこんな時間にこんばんは、みなみです。
さっきまで爆睡していました。こんな時間に目が覚めてしまいどーしたものか(笑)

さて。
今日はジャニショへ行ってきましたよ。
今日から新写真が入荷しているとは知らず・・・
神戸でエイトコンがあるとは知らず・・・

めちゃ混みでした(;´∀`)
整理券が出るほどではなかったけれどレジの列がえらいことになってた・・
とりあえず6/2発売分と仁のNY写真と今日発売の新写真をだだーっとチェック。
妹と二人連携プレイで上から順番に○×△をつけていき、○は買い決定。
△は最後に枚数を数えて予算に余裕があれば買い。
予定オーバーならあきらめる。というルールを自ら決め・・・・
そうしないときりがない(;´∀`)
仁、亀、ロクーン集合と買うので毎回えらいことになります(笑)
最近は妹の分で竜っちゃんも入ってきたので。
自分でびっくりしますよ・・・合計枚数見て・・・
レジでおねーさんに、途中の段階で半分くらいを渡されて
「先に確認しておいてください」って言われるし(;´∀`)
本日発売の写真はPV撮影のときのオフショット。
これがまた・・・いけてるのよ(笑)(*´∀`*)
カッコいい!!
PVのOPらへんでEVから歩いて出てくる6人の写真があるんですが、
超カッコいい!
仁亀2ショットもあるしで。
お財布もゆるむっつーねん(笑)

そんなこんなで今日もオトナ買い。
オトナってスバラシイヽ(´ー`)ノ
養うものがない私にとっては、この為に働いているといっても過言じゃない(笑)
けれど・・どんなにオトナでも・・予算っつーものもあって・・・
今週末はお江戸に遠征もあって・・・
寒いわ~懐が寒いわ~(笑)

それにしてもジャニショの写真最近2週間に1度くらいのペースで
新写真出ていませんか?
どんだけ~♪貢がせるつもりなんだ?
ドームコンではまたグッズも買うし・・・_| ̄|○
けど・・買っちゃうのよね・・・悲しい性だわ(笑)

あとはミュールとピアスを買って帰ってきました。
ドームコンへの準備です。
来週から梅雨に入るという話もありますが、週末は晴れておくれ~~~!
雨のなかグッズの列に並びたくないよう・・・。・゚・(ノД`)・゚・。


明日はHey×3だーーっ!楽しみーっ♪
↓ランキングに参加しています
ポチッとしてくれるとうれしいです♪

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<「エェーーーーっ!」 | minami note ~君に伝えたい言葉~ | 「仁が主メロなんだよ」by亀>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
