minami note ~君に伝えたい言葉~ 「エェーーーーっ!」

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  299

「エェーーーーっ!」

ちょっ!!!

短すぎませんか!Hey×3のスタッフさま・・・
あれだけですか!
そうですか・・・
いや・・・出していただくだけでありがたいんですけど・・・

6人でぎゅーぎゅー押しくらまんじゅうは?
俺が俺がは?
6人のわちゃわちゃは・・・

そーですか・・そーですか。

じーーん!そこでアメリカンジョークやっちゃいなよ!
色々あるじゃんよー!あれとかあれとか(笑)
うはは(笑)
あれはひとりじゃ無理か(笑)

ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
短すぎだよう。


トリートメントはしっかり流しましょうね?竜っちゃん♪
↓ランキングに参加しています
ポチッとしてくれるとうれしいです♪

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<「もう改行なんて望まないさ・・(笑)」 | minami note ~君に伝えたい言葉~ | 「オトナでよかったと思う日~ジャニショ編~」>>

この記事のコメント

No.440
みなみさん Hey×3の短さにはビック
リでしたよねv-237
しかも ボックスにぎゅう②に入るメンを楽しみ(笑)に待っていただけに...
よっぽど忙しいのか
あの 仁の眼の下のクマv-12
ド-ムでは キラキラ 仁に会いたいから 心配だよね~v-65
2007-06-11 Mon 23:41 | URL | petit-ringo #-[ 内容変更]

No.441
こんにちわv-238こやまぴぃです。

HEY!×3のテレフォンボックス、予想はしていたけれど超短かったですね(^_^;)
予告で流れていたロクーンでわきゃわきゃ笑っている姿が見れず、残念でした(泣)
ボックスの中で話している仁もカワユスでしたが、どちらかというと外で談笑している仁に萌えました(爆)

それでは、またお伺いさせて下さいませv-238
チャオチャオv-221
2007-06-12 Tue 11:52 | URL | こやまぴぃ #-[ 内容変更]

No.442
>petit-ringoさんへ♪

仁の目の下のクマ気がつかなかったけれど・・
仁はあそこに影が出やすいんじゃないかと予想。
確かに忙しいと思うけれど、
なんだか今の仁はそんな忙しささえ楽しんでそうな
そんな気がします。
ぴぃとも遊んでるみたいだし。
きっと大丈夫♪
週末のドームコンではキラキラ仁を見せてくれるはず!

>こやまぴぃさんへ♪

そうらしいですね~~!
私1回しか見てなかったから、外の5人まで気が回らなかった(笑)
今からリピってきますね!
2007-06-12 Tue 22:34 | URL | みなみ(コメントレスです) #tNnsk5Tg[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
